ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
⑨設定変更判別方法 マンション編 | パチグッド パチンコ攻略



⑨設定変更判別方法 マンション編





引っ越しを考えていた当時のスロ仲間、次郎吉さん。

※注 これはやってはいけません(´Д⊂






【 アルゼ 次郎吉 】 なつかしいねヽ(*´∀`)ノ この台は、子役狙えるからって言い張って

1日中狙い続けて、設定6を終日6000プレイしか回さなかった彼は、次郎吉さんって呼ばれることになります。 




当時、打ち切った閉店組(30人)は、みんなで居酒屋。

みなさん月収は100万円以上はあったんで、大盤振る舞いヽ(*´∀`)ノ

翌日も閉店まで打ち切った次郎吉さんが真面目な顔して 「 このまま居るから、メシいいわ 」

なんて言うんで、間違いなく取れる台があるんだなぁくらいに思ってたら・・・



次の日居ないんですよ(笑




何日か経って、毎日のように朝から高設定GETしてたんで、何かパターン掴んだ?

どんなパターンか探ってたら、全然怪しい動きしないから設定漏れ!?

なんだか、全然わかりませんでしたね。もちろん、聞かないですよ。





数日してホール横のマンションから出勤してくる次郎吉さんを見掛けて話かけたら

ニヤニヤしながら、『 めんどいからココ引越したんだわーヽ(*´∀`)ノ 』 

(;一_一) へー







後から彼の相方に聞いたら、マンションから

設定変更している姿が見えるんだって言ってましたね。ε=(・д・`*)…





打っていたら、ホールからマンションの空室のポスター見えたらしくて

夜になって、非常階段からホール見えるのか調べてから、翌日、不動産屋に行って契約ヽ(*´∀`)ノ

行動力はスゴイけど・・・頭いいんだか、悪いんだか(笑)

ただの読み物だと思って下さい(/ω\)

彼なりに考えて行動したら、高設定GET出来たって話しですが・・・

知らないけど犯罪でしょ?犯罪だけはやめてくださいねw




ブログランキングに参加してます。ブログ継続のモチベーションUPに、ご協力ください♪








関連記事


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開様へ
情景も浮かび懐かしい気持ちにさせて頂きました。非公開なのが残念ですが、このような違う角度からの勝ち方が無いかと考えて、実行するチカラ。パチンコにも適応出来るお話ですね(笑)
現在、外からは中々見えない建物に変わってきましたが、このホールは今でもありますか?目の前を通ると懐かしく思われるんじゃないでしょうか^^

その頃から見ると色んなコトが大きく変わりましたね。半年行かないと、殆どの台が入替えされるような時代になりましたよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
