ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 止め打ち | パチグッド パチンコ攻略



CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 止め打ち

【 本日のPICK UP ニュース 】

最新ディスプレイ活用の情報発信システム総合展示会が開催

大手家電メーカーによる大画面ディスプレイデジタルサイネージや

最新の3D表示機器などが多くの来場者の目を引く中、パチンコ業界に向けたシステムも披露された。

さらに詳しく @遊戯通信



【 人気記事 】

・アナログ設定変更判別方法

・効率の良いハイエナ方法

・パチプロ・スロプロの探し方

・パチ&スロ ライターブログ更新情報  

・パチ・スロ 業界NEWS速報


パチンコ攻略・裏技ランキング

スロット攻略・裏技ランキング

スロットブログランキング

    ブログランキング







CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

止め打ちヒントが書いてますね。

この機種は新枠での導入になりますが、出玉系はまずまずな印象を持っています。

ちなみに電チューランプの表示が左に移って少々見づらくなりましたが、点灯箇所と開放数を表示しておきます。

開放数も3回・5回・6回複雑になって登場

@守山アニキ









創聖のフィーバーアクエリオンⅢ

SANKYO

どうぞ

アクエリオン







メガミリオネア

@ニフティ スペック情報

@パチンコビスタ  試打情報

メガミリオネア



パッと見たら色んな台思い出させるフォルム

1000円あたり●●G回るのが普通

うんうん




えっ!

さとみちゃ~ん、自主規制・・・

これが最後の一口ってことね

二つとも激しい台です。







遊技機検定告示速報

・兎‐野性の闘牌‐W(ニューギン)


麻雀台結構好きなんですよね

スペックが楽しみです






※最近は友人のブログと、HP立ち上げを素人が手伝ってました。

まだまだ、かかりそうです^^;



↓↓↓リニューアル

・パチグッドホームページ/業界NEWS速報・ライターさんのブログ更新情報

※ライターのツイッターも見れるようにしました。




出口はコチラ↓↓↓からだと喜びます♪

   













関連記事


コメント

メガミリオネアは無いなぁ(汗)
だってGODだもんねぇ…。
スペックに違いがあるとはいえ、GOD…。
そういえばGODのゼウスverとかってどうなっちゃったんだろ。
噂どまりってとこになっちゃうのかな。
タロウは…。興味ない(笑)
Re: タイトルなし
ミリオンゴッド-神々の系譜-ゼウスRV メーシー販売 2012-05-25 第2S032700号
http://www.zenrin-net.co.jp/kentei/

ってことで5/25に通ってたんだ

タロウは私も打ちません(笑)


コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相互リンクサイト様 紹介ページ パチグッド
相互リンクいただいているサイト・ブログ紹介 最近たくさんのサイト様と相互リンクさせていただいております まことにありがとう御座います とても素晴らしいサイトばかりですの
相互リンクサイト様 紹介ページ パチグッド
相互リンクいただいているサイト・ブログ紹介 最近たくさんのサイト様と相互リンクさせていただいております まことにありがとう御座います とても素晴らしいサイトばかりですの
★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
