ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
パチンコ技術UP ハンドル編② | パチグッド パチンコ攻略



パチンコ技術UP ハンドル編②

【 本日のPICK UP ニュース 】

【 日電協が総会、自主規制検討を明らかに 】

里見治理事長は、「今、多少行き過ぎている機械が散見されており、一部メーカーが行政から注意を受けている。これを受けとめ、行政の理解を得ながら自主規制を実施していきたい。もし、・・・

@遊戯通信


さとみちゃーんwという事で暗い話と、どっかのメーカーが甘デジのヘソ4玉賞球って話もありましたね。



【 人気記事 】

・アナログ設定変更判別方法

・効率の良いハイエナ方法

・パチプロ・スロプロの探し方

・パチ&スロ ライターブログ更新情報  

・パチ・スロ 業界NEWS速報


パチンコ攻略・裏技ランキング

スロット攻略・裏技ランキング

スロットブログランキング

    ブログランキング






最近ブログを15分以内に書く練習をしてるんですよw

今まで、書き終わったときに読み返すと、こんな記事が2時間も!www

なんてことが何度か・・・

ありませんか?






まず、昨日の続きです

ハンドルから手を離した状態からの1発目のお話しですね。

私の体感なんで、正確な情報ではありませんm(__)m

0.6秒に1玉打ち出されるのはご存知だと思いますが






【 今日の議題 】

打ち出しの秒数ってどうなってるの?

普通は、気にしないと思いますが、時々大事な台が出現するんですよね

私は、3パターンあると考えています。






①大体の台は、手を離した状態から0.6秒後以降は

ハンドルに触った瞬間、玉が打ち出されるんです。

※ハンドルの仕組みは超微弱電流が流れててそれをにんげ・・・

まぁいいかwww






②パターン目はハンドルを触ると必ず0.6秒後に1発目が発射される台





ぱんぱーんっと行きます





③パターン目は、前回の打ち出しから0.4秒で手を離した場合は

次回は、0.2秒後に打ち出される台






0.5秒で手を離した状態

0.1秒で手を離した状態

これ結構デカイんですよね。

時短中に止め打ちしていたらズレたり、ウイルスブレイカーのようなシビアな台





ファフナーのような上に役物がある台、平台などなど

止め打ちして違和感を感じたら、可能性がありますので記憶しておくと良いと思います。






【 対処法 】

打ち出された玉がぶっこみ辺りに、来たときに必ず手を離したり

一定のポイントを決めて手を離すと問題ないです。





試しに色んな台で1玉目の発射を見てみてください。

きっといつかきっと・・・役に立つことがあるかなー?w

では、行ってきますヽ(*´∀`)ノ

※いつか③と①の組み合わせの台が出ないか待ってます。

ざっと書いたのに、この記事25分・・・・まだまだだぁーヽ(´Д`;)ノ





↓↓↓リニューアル


・パチグッドホームページ/業界NEWS速報・ライターさんのブログ更新情報

まだ、重いんですよね。改善しています。

http://gtmetrix.com/

ここに自分のURLを入れると判定が出るんですが・・・Fランwww

ブログは、Cランクでした。

ページ毎で、遊んでるうちに・・・1時間経過゚(゚´Д`゚)゚




出口はコチラ↓↓↓からだと喜びます♪

   







ブログパーツ

関連記事


コメント

ピックアップニュースが非常に気になったという話。
行きすぎの台あり過ぎでしょ〜。
娘しかり、DEVILしかり。
パチンコの方はわかんないけど。
やっぱりかって感じがする。
まだ自主規制ならいいけど、本格的に規制になったら大変。
行き過ぎてたのは、感じてたよね。
両方規制でたいへんだーw
お疲れ様です
ブログも読書さんが多いと
作成にはやはり気を使って
時間がかかってしまうんでしょうσ(^_^;

ちなみに
アース打ちとストップボタンで
打ち出しや止めのタイミングが
変わったりてのはあるんでしょうかね?
Re: お疲れ様です
> ふみ~ごさん

いえいえ、そんなにアクセス無いですよ(笑)

> ちなみに
> アース打ちとストップボタンで
> 打ち出しや止めのタイミングが
> 変わったりてのはあるんでしょうかね?

おぉーその話もありましたね^^

私もそれについて、興味深いお話です。
個人的には、動かす時しか使わないんですけど、
ストップボタンの方が玉が発射のロスが無くて
思い通りだって方達結構、居ますよね。
打ち出しの意味合いでは3パターンと同じだと思ってます。

アース打ちは、固定状態の話ですよね。

ハンドルの固定に関しては、気のせいかもしれませんので
記事には出来ませんがw
ガッチリ・ゆるく・コイン固定・ビニールで固定している状態で
ストロークの安定が、過去変わる事があったので、挟むものを気にすることがありました。

ダメなら、エアークリーナーで掃除してもらいますよね^^
非常に興味深い内容でした。

0コンマ何秒の世界で、パチンコを考えたことはありませんでしたねぇ。
これからは打ち出し1発目!
気にしてみることにします。

応援ポチッどうぞ!
Re: タイトルなし
>南条さん

> 非常に興味深い内容でした。
>
> 0コンマ何秒の世界で、パチンコを考えたことはありませんでしたねぇ。
> これからは打ち出し1発目!
> 気にしてみることにします。

和泉純が細かい話になった時、そこまで気にするなら働いて下さい!

みたいな事言うんですよね(笑)

>
> 応援ポチッどうぞ!

ありがとうございます^^

南条さんのパチンコセルフは気になるNEWSが多いので伺ったときは、いつも応援しています♪

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
