ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ウイルスブレイカー 妄想 攻略法 | パチグッド パチンコ攻略



ウイルスブレイカー 妄想 攻略法


【 本日のPICK UP ニュース 】

経産省、4月特定サービス産業動態統計調査を公表 ~「パチンコホール」売上高は前年同月比で7カ月連続の増加

@ジャンバリTV


【 人気記事 】

・アナログ設定変更判別方法

・効率の良いハイエナ方法

・パチプロ・スロプロの探し方

・パチ&スロ ライターブログ更新情報  

・パチ・スロ 業界NEWS速報


パチンコ攻略・裏技ランキング

スロット攻略・裏技ランキング

スロットブログランキング

    ブログランキング





私の地域では、今週導入でしたが全くダメな店舗に・・・

って言うのも、少し何かやると怒られる店

1パチやら台数が入らなくて、遠征行かないと打てないんですよね。

今は行けないので、HPを手直ししてました。

パチ&スロライター更新情報

情報収集用のホームページですので、どうぞお使いください。





まずは、ウイルスブレイカー 動画で流れをご覧ください。




大当たり確率
1/150.3(確変時1/34.9)

確変突入率:約50%
確変継続率:約90.7%
転落抽選:1/338.5

振分け
15R確変:10%
5R確変:90%
ラウンド数:5Ror15R/5C
賞球数3&1&10&14
平均出玉
5R確変
チャレンジボーナス:約270個
デンジャラスボーナス:約270個
レギュラーボーナス:約340個
15R確変
超チャレンジボーナス:約1020個
続デンジャラスボーナス:約1020個
ビッグボーナス:約1020個





ポイント

1/150で初当たり、5ラウンドが90%

5R目に、ショート開放ベロが数回出てきて、タイミング良く拾ってくれたら

90%継続連チャンヽ(*´∀`)ノ

1/338の転落抽選を引くまでは連チャン

って話しです。





このような台のポイントをいくつか妄想してみます。

・電チュー返しが1玉なので、無駄玉を減らす作業は必ず覚える。

・ランプ群orセグ1個ずつ、何の意味か把握する。

・台選びの基本は、ショートからの突入確率が高い台

※ネカセ・玉速度に関係する可能性は捨てきれないので、そういう台をGETします。

ネカセがきつく盤面に沿って玉速は、遅くなる方が良いかも知れませんね





違法行為者は、

玉速を速くするために○塗ったり

玉速を遅くするために○○塗ったり

みたいな人達が居ますがw

※絶対にやらないでください。





今回は効果無いと思いますから出現してないよね?

次打った人が、ビックリするんだよねw






普通に攻略する方達は、

ショート開放ベロにタイミング合わせる捻り打ち

何個か動画見ましたけど、ショート開放ベロが約1.4秒周期の動画が多いですね。

ショート開放は多分3パターン?






考え方

・0.6秒に1玉打ち出される玉と

・ショート開放ベロ1.4秒以外の振り分け確認

・打ち出しからベロまでのルートごとの振り分けと時間

・5R目は何もしないで、動画を取る


ウイルス





5R目開始時に

『 やってやるー 』

『 Vアタッカーをねらえ 』

って言ってますね。

それを目安に打ち出しするのかもしれませんね???

もう一つ言うならハンドルの話しなんですが・・・





これをやってやっと、数%突入率が上がるかもねw





もう時間ですので、やっすい仕事してきます。




今日書いたのは、帰ってから手直しすると思いますw

あくまでも、妄想なんで、ここに追記。

ちこくーw

いつか、打ちたいです。




こちらも、どうぞ↓↓↓

・パチグッドホームページ/業界NEWS速報・ライターさんのブログ更新情報


出口はコチラ↓↓↓からだと喜びます♪

   


ブログパーツ

関連記事


コメント

あんまり継続率が高い台もどうかと思うけどね。
いつまでも終わらないとか。
閉店近くには打てないよね。
コケそうな気がするな。この台は。
高確率も1/15くらいまで持ってけるはずなのに、きつくしてるし。
1パチ専門の匂いがする。
Re: タイトルなし
> あんまり継続率が高い台もどうかと思うけどね。
> いつまでも終わらないとか。
> 閉店近くには打てないよね。
なるほど(;゚Д゚)!連チャン中、閉店終了が起きてますよね
それを加味したら甘くていいかもヽ(*´∀`)ノ
突入率も絶妙な約50%って書いてるんで(笑)

> コケそうな気がするな。この台は。
> 高確率も1/15くらいまで持ってけるはずなのに、きつくしてるし。
> 1パチ専門の匂いがする。
3000台くらいしか作ってないだろうし、新基準1号機って事で記憶に残しておきますw

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
