ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ネカセをリモコン一つで簡単に(;゚Д゚)! | パチグッド パチンコ攻略



ネカセをリモコン一つで簡単に(;゚Д゚)!

【 本日のPICK UP ニュース 】

・『ニューパルサーSP』演出更新!
@パチンコビスタ
・『CR御伽屋HANZO粋忍』演出更新!@パチンコビスタ
・三洋物産が新内規採用の「CR人生ゲーム」を発表@遊戯通信web

【 人気記事 】

・アナログ設定変更判別方法

・効率の良いハイエナ方法

・パチプロ・スロプロの探し方

・パチ&スロ ライターブログ更新情報  

・パチ・スロ 業界NEWS速報


パチンコ攻略・裏技ランキング

スロット攻略・裏技ランキング








昨日のパチンコ台が出来るまでの動画で

一番気になったのは、やっぱりアレでしょ?

アレ・・・




ねかせアジャスター!

パチンコやってる方は、わかると思いますが

ネカセで相当回転数がかわるんですよね。

こんなに、簡単に出来るんだ・・・




動画はコチラです。↓↓↓

宮山技術研究所|パチンコ台製造






このアジャスターリモコン欲しいwww




玉詰まりで台を開けた時に、こんなの付いてるか見て下さい。

簡単にネカセをリモコンひとつで変更出来るホール。

ねかせアジャスター

ステージの玉の動きが、前日と違うことがあるのはコレだったの?w

営業中にやったら遠隔ですか?w

こんなの、リモコンつく・・・

では、また明日ーwww





こちらも、どうぞ↓↓↓

・パチグッドホームページ/業界NEWS速報・ライターさんのブログ更新情報






出口はコチラ↓↓↓からだと喜びます♪

      






   


ブログパーツ
関連記事


コメント

お~!
カイジのCR沼みたいにリモコンで傾斜が(笑)

ネカセといえば以前
『良すぎるとステージからヘソへの入賞は上がるけど
横からの入賞が減るときあるよ~』
と専業さんに言われたことがあります。

せっかくヘソ釘が開いててもネカセで
玉が開いてない釘の根元側に当たって弾くとか^^;

そういう発想はなかったなぁと思ったりしたのでした。
>ふみ~ごさん
そう(;゚Д゚)!そうなんです。さすがですw
機種毎でネカセの重要性は違うんでしょうけど
玉が、釘の盤面側とガラス面どちらに寄りやすいか関係するんですよね
根元の方に寄り易いとヘソは小さいですもんね(´∀`*)
寄りにも関係してきますから、やっぱり、バランスが一番でしょうか?
ネカセがリモコンひとつとは…

これ、営業中にやられたらとおもうと((((;゚Д゚)))))))ガクブル
これからパチンコも守備範囲に入れようと考えてるんで、めっちゃためになりましたw
そいや打ってる時に途中で回転率落ちたなぁと感じる事はある。
でもコスト気にするパチンコ屋はそういうの導入してるかは謎w

僕の知ってるパチンコ屋の多くは5年、10年前のシステム・機械を使ってるw
怖すぎる…
ねかせは普段は気にしないけど、昔は気にしたなぁ…。
今はリモコン1つかぁ。
台枠がシンプルだった頃はよくライターのせてはかってたけどねw
便利な世の中になったもんだ(´Д` )
Re: タイトルなし
>まさきちさん
画像見てて、ひとつ疑問があったんですよね。
あれって台固定させた後あんなモノで持ち上げられるのかな?ってw
でも、台開けたときにあの器具があったら興味深いですよね^^
Re: タイトルなし
>むりんさん
私も何よりそこに目が行きましたね。
便利だなぁ~ってw
確かに、傾斜が大事なのは昔の方が多かったですw
クルーン・・・沼ですねw沼www
Re: タイトルなし
>すろてんさん
確かにそうですね。彼らは、コストコストなんですよねw
入替えで、一番面倒なのが、傾斜のような気がします。
大枠は従業員、傾斜は幹部クラスのイメージでしたが
今は、簡単になってるんでしょうか?
島大工を雇う所は、逆に安くなるんだろうか・・・
私も見たこと無いんで、今度から気にしてみますw

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
