ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
パチンコで勝ち続ける8種のパターン | パチグッド パチンコ攻略



パチンコで勝ち続ける8種のパターン

【 パチンコで勝ち続ける8パターン 】


①ジグマ派
自分の好きな1つの優良ホールで、毎日稼動。
多機種に対応。
口癖:俺の台だけ釘下がった


②地域派

決まった数軒の優良店で稼動。
多機種に対応。周辺10キロまで視野
口癖:打てる店ないね



③隠れイベント派
時間差OPEN・新装開店・規制前のイベント日・ライター来店、
釘の上がる日を予測して、周辺30キロ程度まで視野。
口癖:並びキツイ


④ハイエナ専門派
内部確変を探して、ぐるぐるどっかーんタイプ。
口癖:店移動する



⑤機種プロ派
1つの機種を極めて、技術介入。
口癖:スルーシメラレタ



⑥貯玉派
低換金率ホールで、色んなホールに貯玉をして、
貯玉の手数料がかからない、制限まで打ってホール移動
口癖:お得な所だけやった方がいいよ



⑦勝率重視派
甘デジや平台のような確率のムラが
少ないものを好む
口癖:フルスペック、怖いわ



⑧期待値重視派
ハイスペックでも、甘デジでもとにかく、期待値
口癖:数字!収束!完全確率論

↓↓↓コレの話し↓↓↓


継続して勝ってる方は、この8パターンの組み合わせ。

③⇒①

⑥+④+①

⑤+②=出入り禁止。

このような、パターンもありますね。



色々組み合わせても良いですけど

スタートは、まず一つ。



大きいと思う方を応援クリックしてください(*´ω`*)b

間違えた場合はパチグッドTOPページに飛びます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
