ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
二十兆円産業・パチンコ業界がバレたくない事実。 | パチグッド パチンコ攻略



二十兆円産業・パチンコ業界がバレたくない事実。

【 人気記事 】

・アナログ設定変更判別方法

・効率の良いハイエナ方法

・パチプロ・スロプロの探し方

・パチ&スロ ライターブログ更新情報  

・パチ&スロ 業界NEWS速報


パチンコ攻略・裏技ランキング

スロット攻略・裏技ランキング







【 アンケート① 最高勝ち金額はいくら?】

サイドバーに追加。二人の方が答えてくれました^^

厳しいコメント、真摯に受け止めました m(_ _)m うまい事を言う方で、改名考えましたよwww


【 アンケート② 勝ってる方は、どんな方法か?】

コメント頂いた方感謝します♪継続して勝っている方は、書かれている選択肢のどれかです。





そして、コメント読んで今日のブログを書こうと思いました。





プロの方も、初心者の方も

パチンコ = 機械 = 確率は平等 ヽ(*´∀`)ノ

負けている方は、過去の経験や常連のおじさんの謎の助言。

印象深い大当たりと、ハマリだけが記憶に残って

頭の中で錯覚・オカルト・混乱が起きてます。





二十兆円産業のパチンコ業界がバレたくない事実。






「 回る台と玉の多い台は勝てる 」







こんなこと、知ってるけど面倒な方も、多いと思います。

これがバレて皆さんが徹底したら、パチンコ店は潰れますw

この証拠に、止め打ち・捻り打ちをする方達は

店が用意した台では勝てないから

玉を多くする為の技術介入をすると、ホールはハウスルールを使って



止め打ち禁止 or 出入り禁止 




なんて事が起きてるんですよね゚(゚´Д`゚)゚




パチンコ店を潰したい方達や、止めさせたい方がいる場合は


他のルートは大変だと思いますので

これを皆さんに、伝え続けるのが一番の近道だと思いますw


覚えた方は、勝てないパチンコを打たなくなりますよ。

これが浸透したり、他の要因も重なって業界の売上げも・・・


uriage.jpg
ずどーんwww
 






勝ってる方は、アンケートの選択肢を選んで投票ボタン押すだけで

大丈夫なので、ご協力お願いします m(_ _)m

勝ちパターン投票が多くなると参考になる方も居ると思います。





※適度に楽しんで打っている方が一番良いと思ってますよ。
もう、あの感覚に戻れませんから・・・







こちらも、どうぞ↓↓↓

・パチグッドホームページ/業界NEWS速報・ライターさんのブログ更新情報









出口はコチラ↓↓↓からだと喜びます♪

   


関連記事


コメント

以前会社の上司に

「どうやったらパチンコ勝てるんだよ」
と聞かれたので

「少ないお金でたくさん出せる努力すれば勝てますよ」
と答えました(´ー`)

上司は少ないお金で当たることを目指し
小刻みに台移動するスタイルに変えたそうです。(そういう意味ではなかったのだけど)


まあ
捉え方は自由ですけどねσ(^_^;

お小遣いが許す限り
パチンコ産業に貢献してくれれば
間接的に私も助かります(笑)


それは十分承知なんだけどねぇ。
それを満たす台がないんだよねぇ(´Д` )
それを完璧に満たす台はおそらくこの世には少ないかと…
Re: タイトルなし
> 「少ないお金でたくさん出せる努力すれば勝てますよ」
何かいい言葉ですね。意味深で(笑)
> 小刻みに台移動するスタイルに変えたそうです。
確かに、伝えるのは面倒ですw
誰かが負けるから、勝てるのは間違いないんですよね^^;
Re: タイトルなし
> それは十分承知なんだけどねぇ。
> それを満たす台がないんだよねぇ(´Д` )
> それを完璧に満たす台はおそらくこの世には少ないかと…
そうですね。どちらかを立てると、いずれどちらか下がりますねw

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
