ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ファン感謝デーをやる店舗は | パチグッド パチンコ攻略



ファン感謝デーをやる店舗は


もう一年か(;゚Д゚)!

ファン感謝

15時、20時の抽選

抽選時間、20分くらい遅れてやるのは知ってますけどね^^;



毎年恒例の全日遊連主催 「全国パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」が、平成25年11月15日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間開催されます。期間中、全国の開催ホールでは、素敵な賞品が当たる お楽しみ抽選会を行います。

ホールによって内容(コース)・当選本数が異なります。
詳しくは、店頭ポスターまたは特設ページ
でご確認ください。


@全日遊連




加盟店が景品を買わされるんですよね

開催店舗は不正調査を受けてるホールって事で安心だよって話なんでしょうけど^^;



昨年は3日で1等が1つ?の記憶だったんですけど、上の画像店舗はガッチリ景品揃えてましたよ。

釘等の調整も下がる傾向はありますが私はあんまり気にしてないです




もちろん抽選は当たったことは無いですが、ここ数年は潜伏を拾わせて貰ってた記憶だけ残ってるので

アレジンと鉄拳を抽選終わりくらいめがけて行こうかなぁって考えてます。

あのBOXティッシュをクルマに積んでる人を見かけるようになりますね(笑


◆日記ランキング
◆人気ランキング


関連記事


コメント

お疲れ様です。

去年、割と立派な座椅子を当てました。確か3等とかだったかな?

今もなお我が家で重宝してますww
トムさんへ
結構、当ててる人は居るんですね(^^)友人が、昨年のホームベーカリーに続き、ケルヒャー当てましたよ笑
No title
何年か前にテレビ当てましたよ。
当時地デジの前で19Vのやつ。
今も現役です。
ここ数年は行ってないんで当たってませんがww
だいぶ前にガラッガラの店でくじの量が極端に少ないとことかありましたけどねww
そん時は母親がバッグ、友人がMDラジカセ当ててましたね。
ちゃんとくじ始まる前から座ってますよww
くじが始まってから座りだす人いますからねww
むりんさんへ
当たってる人って結構居るんですね(*´∀`)

ワンセット10万くらいで購入って言う話を聞いた事あります。
意外と楽しみにしてる人が居るんでお客さん増えてるんでしょうね

私は今年もダメです(笑)



> 何年か前にテレビ当てましたよ。
> 当時地デジの前で19Vのやつ。
> 今も現役です。
> ここ数年は行ってないんで当たってませんがww
> だいぶ前にガラッガラの店でくじの量が極端に少ないとことかありましたけどねww
> そん時は母親がバッグ、友人がMDラジカセ当ててましたね。
> ちゃんとくじ始まる前から座ってますよww
> くじが始まってから座りだす人いますからねww


コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
