ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
誰かに恨まれてるwwwwww | パチグッド パチンコ攻略



誰かに恨まれてるwwwwww



さすがに今週は参ったーw

車上荒らしの件でガラスとドアが綺麗に修理から戻った夕方に、

助手席のドアが開かない事に気付いて、翌朝クルマ屋に行ったんです。

到着して早々、車屋のじっちゃんが随分ビックリしてたんですよね。




じっちゃん  「どぉおおおおーーーーしたの!!!」




俺も降りて見たら



nige.jpg


↓割れ

ate.jpg



当 て 逃 げ !




俺だったら、当分気付かなかったねw



よーく見たらクリーム色っぽい塗装がバンパーとテールランプ両方に付着してるんで

バンパー引っ込んで戻ったんだろうね

見た目はそんなに対したこと無いけど直して置くかな。。。




◆当て逃げ刑

◆車上荒らしの刑について





ほんとに、もう刑が軽いんだよ。。。

初犯に優しいとかって言うのも何だかなぁ~




↓こんな事もあるみたいなんで被害届は出した方がいいんだろうね

 ◆ 当て逃げしてしまいました。



この後、凹んでてもしゃーないから取り返しに行こう!って頑張ったんだけどさ

マイナスの事しか考えなくなっててw

この釘なら後2回転は下がる可能性あるだとか、

役モノがコレからもっと悪くなるハズとか(笑)

帰りたい言い訳考え始めてたから帰宅しましたよ

パチンコは心が大事だよねw

土日稼動して頑張ってきます^^



もうちょっとガッチリ行ってたら保険使うんだけどなぁ・・・

ガッチリやって下さい!

少しづつ俺を削るのやめてよーwww





↓出口はコチラからお願いします

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村


ちなみに、レインボー台はかき消されてましたよ(笑)
関連記事


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
