ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ぱちぐっど が やられた。。。 | パチグッド パチンコ攻略



ぱちぐっど が やられた。。。


当日書くと悲しくなると思って書いてなかったんですけど

やられまして。


車上

警察呼んだら近所で3件って事で手口も同じみたい

指紋だなんだで、2時間くらい待たされたけどさ現行犯じゃないの?

指紋出ても捕まえられないよね。。。

手袋してるよね

何よりガラスだけ割ってくんないかね

ドアもいかれたわ(泣)

修理代4万3千円。

syajyou.jpg

盗まれたものは

領収書・・・

要らなかったら置いてってくんないか

◆日記ランキング
◆人気ランキング


クルマ戻ってきたけど助手席のドアが開かない事がわかって参ってます(ノД`)

窓開けるときモールと窓が近すぎてるのか?ザザーッって音するんだけど大丈夫かな。。。

朝一でクレーム行ってきます!

でも、今日はスロプロの皆さんに感謝の日でしたよ。

出てよかったよかった^^

台枠レインボーw
関連記事


コメント

うわわわ(゚Д゚;)
車上荒らしですか。゚(゚´Д`゚)゚。
高価なものや大切なものが盗まれてなければ良いですが( ̄。 ̄;)
No title
あちゃ~ 
やられちゃいましたね( ̄ー ̄) でもタイトルみて何かと思ったのでパチグッドさんがやられてなくて良かったですww

車上あらしも、ガラス1枚だけの被害で済むとこなのに、必要ないもの持って行ったり何がしないのか・・・

レインボー(⌒▽⌒)

ふみ~ごさんへ
実際何取られたかって覚えてないんですよね(笑)
思い出せないような物なんで大丈夫だと思います^^
ただ。。。ここ数日クルマを見に行くのが怖いですよw
カペタさんへ
いやいや。さらに、追加でやられましたよ(笑)
この日からのラウンド負けが半端ないっす(ノД`)
それにしても嫌なことは続きますね~w
まったく、ただただ迷惑な話ですが、、、

・ドアとガラスだけで良かった

と見るのがいいかもしれないですね(>_<)

昔、くるまの塗装を剥がす「剥離材」というものを1面にやられたことがあります。(怨恨ではなく通りがかりの愉快犯)

総塗り替えで四、五十万かかりましたからね((((゜д゜;))))

こんにちは!
災難は続きますよね(~_~;)

身体にお怪我がなくて何よりです(^_^)

稼働頑張ってください!応援しています!
のりまるさんへ
うわぁああ。。。ヒドイ。ヒドイねぇ。。。
そんなことになったら私のはやっすい車なんで直さないで買っちゃいますよ笑
まぁ、保険使うからいいのか(´∀`)
本当に時間を取られるのが一番邪魔くさいですねー
あいなめさんへ
父にもいわれましたね(´∀`)
やっぱり、こう言う事があると
よし!頑張ろうってケツに火をつけてもらった感じになって稼働しますね笑
そんな対した事じゃないんですけど、次がこわいですねw
No title
車上荒らしじゃないですけども、
白のバイクが黒く塗装されたことがありますよ…笑

引っ越しして1週間だったので、事実に感謝するのがなかなか大変でした笑
それでも持っていかれなかっただけでも良かったです^^
バイクですし塗装は特殊剥離剤で取れたので3万くらいで済みました☆

とはいえ災難後はいいことあるってことで♪

あにまーるさんへ
バイク乗るんですか!そこが一番のビックリでしたよ(*´∀`)w
明日のメルマガ楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
