ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
昨日の回答からの返信 | パチグッド パチンコ攻略



昨日の回答からの返信

~~~~ 羽根物やって良かった。 ~~~~


ブログでのご回答ありがとうございました。てか全然極めてないですよ~笑
恥ずかしいっす、。でもやっぱ寄りの良い台で打つ重要性ってデビルマンだと特に感じます。最近。

タイミングについて色々とありがとうございましたm(__)m参考になりました。
ほんとにパターンは微調整含め色々ですよね。ちなみに1gセカンドは私も通常時の狙いと同じが確実かな?と思ってますので、テレってくらいで離して、セグ動きだし4個目で打ち出しで打って、あとはひたすら2回目ウイングヒットしてくれと念を込めながら打ち出してます笑 天打ちだと、この安定感がやや欠けるのが難点ですよね。羽根拾われて、玉が直進したらジエンド笑


てか、一度天がガバッとプラスな台を打ってみたいです。超高速玉が増えますけど、羽根への寄りつきが恐らく神レベルになるんで、めちゃくちゃ気持ち良い稼働になりますよね。ラウンド中も78~80玉くらい取れないかな笑


今までほんとに超初心者級の質問含めご回答ほんとにありがとうございますm(__)m
ぱちぐっとさんの削除された記事も削除される前に全コピして、なめ回すように紙に手汗が滲むくらい何度も読みました。大袈裟でなくマジです。特に大事と思う箇所は赤ペンで、下線も引いてありますよb
勝てるようになってくると、うんうんと頭で連想しながら書いてある内容の理解が出来るものですよね。

羽根の安定感を感じると、デジパチが怖くて打てません。展開面で泣いたりしても、大体は1万円で初期の投資は済みますもん。ガロで1000ダブルとか食らってゲロ吐かなくて良いと思うとどれだけありがたいか 笑



~~~~~ 返 答 ~~~~~~

コピーして読み返してくれましたか(;゚Д゚)! 

7ヶ月前に何書いたのかなぁ。。。きっと今とは違いますよね;

成長した証だと思ってください(笑)

ストロークとタイミングは何日も同じ釘や同じ役モノの状態で長時間打って差がわかるんだと思います。

自分が正解だと感じてるのは、「出したとき」「ハマったとき」の過去印象で大きく変わりますねw

きっちりデータを取ってないとその違いは体感印象。

だから、人によってストロークやタイミングの違いが出てくるんでしょう^^;

本日の稼動も昨日書いたタイミングとは違うパターンで打ちましたよw

大当たり中に一番出玉が取れる場所が「 狙い玉を多く出せるストロークと到達速度 」だと思ってるので、私は「 ほぼ天釘 」と言う結果になってますね

コレが一番簡単な判断方法かなぁと感じてます。

今の自分がベストだと思っている状態でやってても違う機種を打ってる最中に、ふと思い返すと「 あの台もっと良く出来たわ! 」って事はよくあるんで意見はコロコロと変わりますけどね^^;



あと、天釘とブッコミが折れた台を先々週に打ちましたけど、意外と難しかったですよ(笑)

試行錯誤しながら無くなるまで楽しみましょう!



◆日記ランキング
◆人気ランキング


関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
