ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
データ提供のお願い(人) | パチグッド パチンコ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

データ提供のお願い(人)




データ提供のお願い(人)



羽根物は長年の感覚と経験で勝てる台を判断すると言う事が多いですよね。

もちろん、私は感覚と言うよりは自分のラインは必ず作りますが、言葉で伝えるのは難しいとも思っていました。

デビルマンを言葉で伝えると、

「Vが両端に居るときの役モノ内の玉動が真ん中に寄るようなら打ち続けてOK!」

これだけです(笑)

それに、開放数との兼ね合いで、




①両サイドからの役モノが強い=千円12開放

②どちらか片方だけ強い=千円14開放

③両方弱い=千円16開放




これで3万は目指せるなぁ~って感覚を自分で決めて打ってるんですよ。

後は、経験値で打てる判断を微調整する感覚ですね。

でも「強いとか弱い」が言葉では、いまいち分からない訳で・・・





そこで、バクロさんが初心者さんの為に

ボーダーや過去データ蓄積、役モノの癖が期待値にどれほど影響を与えるかを数字でわかるように

バクロ計算機TOKIO.verと言うもの作ってくれましたよね。

http://honmonopachikouryaku.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

↑コレです




で、バクロさんの所に「デビルマン倶楽部ver」の作成要望が多くの方から来たみたいなんです。

デビルマンの基本データが必要って事で私がデータを持ってないか聞かれたんですけど・・・

どんな台を打っても最低でも日当2万を超えるだろう時点でデータを取った事は無いので、私は持ってないんですよね(笑)




多分私がデータを今から取っても上記の①番ばっかり偏って打ってるんで、あてにならないかなぁ~って感じてます

タイミングや技術部分もあると思いますし。。。

基礎データとしては違う数字が出ちゃうと思います。





で、このメルマガを読んでる方で打ってきた台データをキッチリ取っている方が居たら、

データ提供のご協力をお願いしたいと思います

バクロさんのエクセルverを推奨するのはコレから違う機種が出来たときの基礎になると思うんです。




後にアプリを作りたいとも言ってたので、今まで無いような新しい感覚の勝ち方を提供出来る基礎部分となるような気がします。

近い存在になっておくと勉強になることも多いのでデータを持ってる方や、

これからデータを取りたいと思った方が居たらバクロさんに直接メールしてみてください^^



本物のプロが想像する事が現実になったとき、最高に便利なツールが出来ると思ってます。



バクロさんブログ

http://honmonopachikouryaku.blog.fc2.com/


バクロさんへ直通メール

saitobakuro@gmail.com


関連記事


コメント

No title
パチグッドさん、ありがとうございます。

早速、情報提供の嬉しいご連絡を頂きました。

さりげない「デビルマンのデータもってないですか?」のメールに、ここまで広く情報を呼び掛けてくれるなんて本当にありがとうございます。

バクロさんへ
良い人が現れてくれて良かったです^^ちょうどデビルマン記事が被ったので、また紹介させてもらいましたよ!w

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。