ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ハワイでもギャンブル | パチグッド パチンコ攻略



ハワイでもギャンブル


ビーチ


500円玉貯金も、貯まったので1週間ほどハワイへ行って来ました(´∀`)b

色々と食べましたけど、イモとチーズに、ガーリック味の何か。。。

大体、飲んだくれてただけなんで楽しかったですけどね^^

エッグスシングス


地元で飲食店をやってる知人(ゴリさん)とも飲んで来ましたが、

「何が美味しくて何が美味しくないのか分かんなくなってきた。。。」って話(笑)

きっと、少しづつ慣れて来るんでしょう。



サイドストリートインエッグスシングス燦鳥(サントリー)チリスチーズバーガーレイジングクラブ・・・

最後は結局「花の里」って和食居酒屋に通うことになりましたね

一番の行列店は、「丸亀製麺」朝から夜まで↓こんな感じw

marukame.jpg


マーケットプレイス


マーケットプレイスって所の中に、日本のゲームセンターで見るコレ↓に大人が群がってたんで

何でかなぁ~って近づいて見たら


ゲーム2

ほー現金(25セント)なんだぁ~って感じで見てたんですよ



ゲーム


ん?もしかして、ゲームセンターはこんな感じなのかも?って

ゲーセン探しスタート(笑)



丸亀製麺の通り沿いにあるゲーセンに入ってみたら、

ここも現金で地元の人達が遊んでたんで挑戦しちゃうよねw

機種は、ほとんど何年も前の「ナムコ」の物で日本語表記。

歩き回って台を選んでると、確変中って書いてる台がゴロゴロ落ちてて

一人ニヤニヤwww





まぁ結果は、2000円分くらい負けて帰ったけどねw





後で、ゴリさんにゲーセンの存在を聞いたら、

「初めて聞きましたよ!」って事だったんで、ココしか無いのかもしれない。

行く機会がある人は遊んでみてくださいねw






さてさて、話は本日の新台。


CRくるてん!魔神どむ 激甘釘!? スペック (10/07)


CRくるくるぱちんこ 新EX麻雀2 N-KX (ニューギン)


両方ともボーダーが辛めになってますが、潜伏タイプの回りやすい釘構成なんで調整ミス次第では打てる事もあるかもしれませんので、チェックしておきましょう^^

関連記事


コメント

ども、まさ★です。ハワイにパチンコあるんだ(笑)ゲーセンとはいえ意外(笑)勝ったら何かもらえるのかな?
スパム?
まさ★さんへ
まさ★さん!おはようです。人様のブログですがこんな感じので液晶付き確変があるタイプですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/takahiro_n0623/20952061.html
昔のパチがあったら最高だなぁって探したけど見つけれなかったですね(笑)

25セントがそのまま出てきたので両替だけは出来るのかな?ハワイはギャンブル禁止って事なんで、もしかしたら25セントにソックリなコインだったかも^^;
「ココまで来てギャンブルか!」って怒られて調べられなかったんでw行くことがあれば、詳しい内容を教えてくださいね(笑)
オオー!
いいですねー(^O^)☆ミ

それにしても、
ハワイのゲーセンとは(;´д`)☆ミ

ああいうのは万国共通ですねm(_ _)m

以前韓国(台湾?)で日本のスロットが流行ったとき
甘かったみたいですからね (゜д゜)


たしかボスが旅打ちかなんかに行っていたの思い出しましたヽ(´▽`)/
No title
ハワイ良いですね。

私ものりまるさんと同様、スロマガだった頃のボスが行っていたのを思い出しました。

違ったかな?

ボス好きだったなぁ
のりまるさんへ
へーそうでしたか~!裏モノOKっぽくて怖いですが一度行ってみたかったですねぇ~(´∀`)
こう言うモノを見つけるとやってみたくなります(笑)半日かけて行くから長期間行かないと勿体ないんですけど^^;
バクロさんへ
よくあるゲームでも、お金がかかってるから面白いんだなぁって改めて思いました(笑)
アジアのどっかで日本のモノ置いてあるところまだありそうですよね^^
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
