ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
英才教育 正しいパチンコ・ニートの作り方② 無駄玉編 | パチグッド パチンコ攻略



英才教育 正しいパチンコ・ニートの作り方② 無駄玉編

         ↓↓↓岐阜の名産品がわかります↓↓↓


【 人気記事 】

・アナログ設定変更判別方法 
・効率の良いハイエナ方法
・パチプロの探し方



・パチンコ攻略・裏技ランキング    ・スロット攻略・裏技ランキング




※その前に、相互リンクして頂きました。

2chまとめ、ホール紹介を中心に、グランドオープンの情報も発信しているブログさん。

イベント規制の中、グランドオープンを頼りにしている方は

どうぞコチラへパチパチマニアックス









おかえりなさい m(_ _)m

ぱちぐっど幼少期編の続きをどうぞ

昨日の続きです。

正しいパチニートの作り方 幼少期編①







徳さーん、玉たりねーからヽ(`Д´)ノクレヨーっ

しわしわの顔で、徳さんが笑いながら

『無駄な玉は打たなきゃ良いんだよ』

って、ホールに戻っていくんです( ^∀^)にやにや

あんなに玉あるのに、ケチな爺だなって思いながら500円分で、遊んでました(`・ω・´)ムッ







すぐ無くなる玉を子供ながら工夫しているうちに、

500円で遊べる時間が少しだけ増えてきたんです。

これが、パチンコ英才教育でした(笑)

徳さんが言っていた意味は、開店プロもどきを始めた

18歳頃に分かり始めてたんですけどねw






ツイッターでお世話になってる方は、これで英才教育受けたって言ってましたよ。知ってますか?w








無駄な玉?

何年も、無駄玉を考えてきました。

打ち出された、ほとんどの玉が無駄な玉。

無駄玉を削り、玉を多く入れる部分は、たくさん入賞させて、

少しずつ積み重ね










1日、1ヶ月、1年、15年と積み重ねて来た結果・・・










・・・











んー・・・















自己破産Σ(゚д゚lll)


















いやいやwww







収支やら、今打ってる機種は書きません(知り合いが見てるんで(;一_一)

書くとしたら、良い台が出たときに、ちゃんとやる方にメルマガ発行ですかね?

今まで、打ってきた機種を書いたら、わかる人は、わかると思います。

変な攻略法じゃないです(笑)






過去のパターンを知ったら同じパターンで勝てることが多いので

近いうちに、1機種・100万円UPの打ってきた機種は思い出せる限り書くつもりです。

この画像は、昔の写真があったので使ってたんですけど、確かアラジンディスティニー?


画像 143

下手すぎて、画像ブレブレですwww






子供だったからか、純粋に無駄玉って考えられたのかも知れません。

お金がかかって邪念が出てくると変なオカルトが発生するんですよw

子供でも出来たのでw出来る限りの無駄玉は削ってたくさん入賞させてくださいヽ(*´∀`)ノ

って言ってもアレがアレなんで、その内書いていきます。







明日は、開店プロもどき編か、ホームページ充実させるかです。


これからは、このランキングだけで行きますw

↓↓↓1度1度で良いので、私の安眠の為にクリックしてください m(_ _)m








こちらも、どうぞ↓↓↓

・パチグッドホームページ/業界NEWS速報・ライターさんのブログ更新情報





ホームページ初心者がコレで作って頑張ってますw




あと2日ですね。




ブログパーツ
関連記事


コメント

相互リンクありがとうございまーす
ニートの作り方面白いです!
Re: タイトルなし
すろてんさん
相互リンクありがとうございました^^
末永くよろしくお願いします。
なんと(゚o゚;
幼少から1玉の重みを知っていたとは(゚Д゚;)
徳さんのセリフが渋いですね(^_^)b
Re: なんと(゚o゚;
ふみーごさん^^
一玉の重みって、私の好きな言葉ヽ(*´∀`)ノ
パチグッドの名前の由来が、そこから来てますwww
説明しずらいので、また今度書きます♪♪
玉の重みww
ども!パチ夫くん英才教育の人ですww
あの頃はいっぱい玉落ちてたよね~。
よく店員見てない隙に拾ってヤクルト交換してたww
今みたいに3個戻しじゃなかったから、あんまり玉の重みを感じてる人はいなかったよね。
で、パチ夫くんは通常時も玉が減るんじゃなくて増えていくゲームだからねww
釘の見方は参考になったけど、他はあんま参考になんなかったよねww
パチ夫くん買う前にすでにホールデビューは済ませてたしww

楽天スーパーセールはこの前クーポン配ってたよ。
〉むりんさん
昔は、返し五玉でしたね。間違って調整したら上ムラムラで200回転回った記憶があります。増えて行くんですよねw
いつも、お得な情報は、どこで仕入れるんですかw

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
