ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CR花満開 極上 ライト 甘めのアタッカー | パチグッド パチンコ攻略



CR花満開 極上 ライト 甘めのアタッカー

新台 パチンコ 釘解析

CR花満開 極上 M(西陣)  2013/9/2 導入開始予定

花満開 盤面


◆潜伏、小当たりなし
◆ST50
◆アタッカー周辺の甘い構成

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車

◆道こぼしは角度が多少ある2箇所
◆スルーは、多くの玉が絡みますが入口角度あり。通過後、その下のサイド電チューと思われるところに絡みやすそうです。
◆ワープインの進入角度は良いとは言えないですが適度には通ってくれそうですね。

花満開 寄り釘

へそ道周辺

◆道穴は2箇所、角度は一般的で短め
◆風車がハカマと道から少々離れている位置なので玉の勢いが出ると良いですね^^
・ここでの少しのマイナス調整は、こぼれ玉が目立ちそうなので注意したいと思います。
◆道からのステージ乗り上げは多少ありそうに見えますが、台を見て判断して下さい♪

花満開 ヘソ周辺

アタッカー
スルー
電チュー

◆アタッカー入口が緩やかで受け止めやすくなってますね。
◆アタッカーへ向かう下段道は、こぼしポイントが3箇所。
・上段道からこぼれた玉とジャンプ釘サイドを通過した玉も向かってくれそうなので周辺の役モノを含め甘めに見えますよね^^

花満開 アタッカー

動画



スペック

◆CR花満開 極上M スペック解析

1/219.2(1/49.91)
 
時短ST終了後0回or50回
 
確変突入率100%(50回転ST)
 

[ヘソ]
16R確変(下、電サポ100回) 13%
6R確変(上、電サポ50回) 50%
突然確変(電サポ50回) 37%

[電チュー]
16R確変(下、電サポ100回) 50%
6R確変(上、電サポ100回) 50%
 
賞球3&2&10&12&15


◆ボーダートータル確率はコチラからどうぞ。

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


関連記事


コメント

ブログタイトル&URL変更のお願い
いつもお世話になっています^^

就活生がパチスロで副収入の管理人のなおやです。

この度は、ブログタイトル&URL変更をしたため、コメントさせていただきました(*^^*)


新ブログタイトル
パチスロMAXタイプ

URL
http://slotmaxtype.com/

RSS
http://slotmaxtype.com/?feed=rss2

ブログタイトル・URLを変更していただけると嬉しいです(*´∀`)
どうかよろしくお願いします^^
なおやさんへ
こんばんわ^^

設置完了したので、確認してみてくださーい(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
