ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
百花繚乱 潜伏31% | パチグッド パチンコ攻略



百花繚乱 潜伏31%

新台パチンコ

CR百花繚乱 M5AX(平和) 2013/9/16導入開始予定

百花繚乱盤面


◆潜伏25%+6%
◆中央に剣姫図柄停止、もしくは電サポ8回転消化後突入する「 剣姫モード 」は潜伏確変の可能性あり
◆電チュー1玉返し

このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車

◆寄りこぼしは2箇所
◆ワープインに絡んだ後の玉が、こぼしポイントに向う構成なので、外から来た玉とぶつかり合う部分の下こぼし幅は注意
◆少し甘めな構成に見えるので、風車と逆八出口に注目したいですね

百花繚乱寄り釘


へそ道周辺

◆道角度あり
◆ステージ構造が少し変わってそうなのでわかりませんが、乗り上げがあれば多少有利な勝負になりそうですね。
◆左からも電チューへ向かうことが出来そうです

百花繚乱ヘソ

アタッカー
スルー
電チュー

◆スルーは問題無さそうに見えます。
◆電チューへは甘めの構成ですが1玉返し
◆アタッカー右上にある入りやすそうなポケットあるので台選びで注目したいところでしょう。
◆アタッカーへのオーバー入賞分で玉減りした分を取り返したいですね。

百花繚乱アタッカー

動画

◆CR百花繚乱 PV



スペック


◆CR百花繚乱サムライガールズM5AX スペック解析・攻略情報

1/256.0(1/52.1)
 
時短すべての大当り終了後8回or100回
 
確変突入率70%
 
ヘソ
16R確変(下) 2%
実質4R確変(下) 37%
実質4R確変(下、電サポ8回) 6%
潜伏確変(初回のみ) 25%
実質4R通常(下、電サポ8回) 30%


潜伏中ヘソ
16R確変(下) 2%
実質4R確変(下) 37%
実質4R確変(下、電サポ8回) 6%
突然確変 25%
実質4R通常(下、電サポ8回) 30%


電チュー
16R確変(上) 20%
16R確変(下) 20%
実質14R確変(上) 3%
実質12R確変(上) 2%
実質10R確変(上) 3%
実質8R確変(上) 2%
実質6R確変(上) 3%
実質4R確変(上) 7%
4R確変(上) 5%
4R確変(下) 5%
4R通常(下、電サポ100回) 30%
 
賞球3&1&3&10&13&13



◆平和さんですが、ヘソ周辺サイズ次第では甘めの構成に見えるのでボーダートータル確率はチェックしましょう。

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓毎週、有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



関連記事


コメント

こんにちは!
1個返しの台が増えて来ましたね!


右上のスルーは等価だと結構マイナスにされそうですね(~_~;)

平和の台は、低換金じゃないと打てる機会が少ない気がします(^_^;)

パチグットさんはどうでしょうか?

いつも応援しています!
あいなめさんへ
賞球ポケットは3玉返しみたいで、ここは好感持てますね。スルーは開放パターン次第でダメな可能性はありますけど、1玉返しで!?みたいな調整はやめて欲しい。平和さん、イメージの悪さはどうしてもありますね。。。

応援ありがとうございます^^
こんにちは!
打ってきました!

ステージの出来が良いので、ワープは見た方が良いと思います。

乗り上げは少なかったですが


右のポケットは低換金ならかなり仕事してくれる印象です!

パチグットさんも機会があれば打ってみてください(~o~)

あいなめさんへ
コメント見逃してた~m(__)mステージ性能は良かったですか!少しプラスチックカバーみたいなのが見えてたんでどうなのかなぁ~って思ってたんですよね。打ち手の差を無くそうと言う思いがメーカーさんにあるなら、このポケット方式が良いんだろうなぁ~なんて最近感じました
また新しい台を打った時にレビュー頂けると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
