ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
第31回 | パチグッド パチンコ攻略



第31回

こんばんわ ぱちぐっどです(=´∀`)


はじめに、



パチグッドがブログ村パチンコ日記ランキングで


1位!!!



3000程登録されてる、パチンコブログ全体で4位という所まで来てます!



こうなったら全体の1位を夢みたいなんて贅沢な感じもありますけど



わたし的には十分嬉しい出来事で感謝の気持ちでいっぱいです。



皆さん応援ありがとうございましたm(__)m





【今週のブログ更新記事】


台選びの優先順位を知りたい。
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-531.html


スロ専門からパチプロへ
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-529.html


万年釘だと思ってたのが甘かった
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-532.html


チャンスかピーンチ!
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-533.html


パチンコ総粗利が過去最低を更新
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-535.html


これ以上のセクハラあんの?w
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-536.html




デビルマン倶楽部完全攻略削除まで後、二日となりました。




◆デビルマン倶楽部α 目次
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

メルマガ会員限定パスワード
p987




時間的に読めるのは、今日明日だけなんで初めての方はモチロン(*´ω`*)b



勝てるようになった方達に、もう一度だけ読んで欲しいと思います。



ここに書いていない現状の打ち方や考え方は



PDFファイルにして少数の方に配布して欲しいと言うメールが多いので考えてます。



特に仕事帰りで稼働する方へ。



誰よりも有利に安全に立ち回りましょう!



月曜は、羽根物の勝率について少し書いてみますね♪



特に気にしてないんですけど、まだデビルマン倶楽部勝率100%継続中なんですよ。



あ~4ヶ月前のデビルマンを調べた初日は、ガッチリ負けてるんで100%とは言えませんけど(笑)



今週2Rにやられて、200円浮きってのもありましたね。ガソリン代でマイナス( ;∀;)b



欠損を喰らったってこんなレベル。



大体、週5~6日稼働になってます。



ではでは、ガッチリ理解して羽根物を楽しんでください♪



デビルマンにはパチンコ全ての基本が詰まってますよ!



ぱちぐっどより。




ぱちぐっど直通めーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪


過去に配信した有利に立ち回れる情報はコチラから
http://pachigood.blog.fc2.com/category66-1.html


パチたま トータル確率・ボーダライン・モーニングランプを確認して、打つ準備をしておきましょう。
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON


ぱちぐっども参考にしてます!パチンコ最速情報がお気に入り♪パチたまメルマガ
http://fast-affiliate.net/cont/p9_pa0018.html?guid=ON
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
