ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
第21回 | パチグッド パチンコ攻略



第21回

こんにちわ~ ぱちぐっどです!


アナログ攻略第二弾! 


マジカペを、触ってきたので報告しときますね(=´∀`)


6回の大当たりで感じたことなので、コレを元に自分で解析して行くことをオススメします♪



パチたま 牙狼ファイナル攻略が近日公開されますよ~
http://fast-affiliate.net/cont/p8_pa0018.html?guid=ON



○ぱちぐっどの現段階の見解


・大当たり中のラウンド間止めについて

・大当たり終了時のファースト保留打ち出しは1表示同時から1.2発目に拾ってくれるとカーペットに乗ってくれた

・打ち出しから羽根到達時間はV位置を時計に考えると45分かかる

・ハンドルウェイトについて



ぱちぐっどのマジカペ実践攻略

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-479.html



パチマガさんを見ると平均継続R:10.5Rの高継続率



1Rあたり41個=435玉平均 と言う事のようです。



昨日はラウンド間止めをして16R分で850玉までは引き上げることが出来ましたよ^^



展開が悪く少ないときは16R完走で700玉・・・



結構な差が出ちゃいますね(笑)



初打ちで、この感じなんで平均50玉以上は期待出来るのかも(?Ω?)



取り敢えずは2000円で、大当たり確率が回るとボーダーラインと言うイメージにしておきましょう。



で、余った玉が浮き分。



役物癖については、カーペット経由からのSPに向かい易い台があったので玉がゆらゆらしすぎる台より、すぐ落ちてくる台がイイかな?と思ってます^^





【気になった点・調べたい点】

・鳴きから羽根開放時間と通常時のカーペット滞在の関係。(背景の朝夕夜)

・大当たり時に8開放目の放出玉がVに入らなかった場合。それ以降はVが15分の位置で羽根に拾うとノーマルルートからV周辺に向かってくれそう。

・通常時は20分の位置がノーマルルートが当たりやすいかも?

・噂では30分の位置で鳴きに入るとSPが熱い?


◆これを組み合わせながら、最終ラウンドの終らせる位置次第で1G連チャン確率を上げる事が出来ないのかと現在は考えています。



やってみるとわかると思いますが・・・



オイ!ぱちぐっど。全然違うじゃねーか(;゚Д゚)!



そう。そうなんです!



アナログ攻略なんてこれでOK



違うってことがわかったら、次の基準を自分で決めてまた最初から考えて行く。



人と差をつけるために自分で見つけて、自分で考える打ち手になる一歩。



何かわかったらぱちぐっどに教えて下さい。



攻略速度が2倍3倍速になります。



今回は、ぱちぐっどが先導しながら攻略しようと思ってないので、デビルマン攻略で鍛えた皆さんが、このヒントから自分で切り開くアナログ攻略を楽しんで欲しいと思います♪



あっそうそう。ハンドルウェイト問題で、慣れないと羽開放合わせ難しいと思いますよ。



気づいたこと。些細な事。もしかしたら?なんて事でも良いのでコチラまでどうぞ



ぱちぐっど直通めーる
patigood777@gmail.com



※マジカペ音量小さくないですか?ぱちぐっどの地域だけかな・・・?





メルマガ会員限定パスワード
p987



◆デビルマン倶楽部α 目次を作成しました! 
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-478.html



過去に配信した有利に立ち回れる情報はコチラから
http://pachigood.blog.fc2.com/category66-1.html


ぱちぐっども参考にしてます!パチンコ最速情報がお気に入り♪パチたまメルマガ
http://fast-affiliate.net/cont/p9_pa0018.html?guid=ON
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
