ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
第20回 | パチグッド パチンコ攻略



第20回

おはようございます。ぱちぐっどです(=´∀`)


◆デビルマン倶楽部α 目次を作成しました! 
ココに、セカンド狙いの記事を書いてデビルマン倶楽部の記事を終わりにします。まだ質問は回答して行きますよ♪

現在デビルマン倶楽部記事は削除して読めなくなってます。



ではでは、今週の新台をチェックしていきましょう!



編集後記では、マジカペとトキオデラックスの質問回答。


◆ 火曜サスペンス劇場 1/299

潜伏小当たり無し
等価ボーダー 17.1
大当たり中は、画像を見る限り甘めの印象です。
寄り部分は調整次第でマイナスにすることが簡単そうなので注意が必要。




◆戦国ダッシュ 甘デジ 1/99
 等価ボーダー 18.03



◆戦国ダッシュ ライト 1/143
 等価ボーダー 18.07


甘デジとライトのゲーム性の違いに注意
潜伏はありますが、通常時との差があまりないので気にしないで良いでしょう。





◆美夏美華あかばな 1/128 激甘の釘構成
通常時にも電チューが開くチャンスが多いようです。
電チュー周辺の調整と小デジ抽選時間に注目!
小デジ抽選時間が短く、当選→電チューが開くことが多いようだと気になる機種になる可能性も?
小デジ抽選してる時間は打つ玉を減らして、当選する時間を多めに打ち出すなんて事も考えられますがボーダーがコレなんでね(笑)

等価ボーダー22.8
かなり回る可能性ありと言う認識で記憶しておきましょう。





◆ ガロ ファイナル
もちろん今週の注目は、このモンスター機種

構成的にも、画像で見る限りは良い可能性が高そうなので、プロは当分コチラの機種にお世話になりそうですね♪
等価ボーダー16.5







◆ハネモノ マジカペ 


【質問】
=======

マジカペ導入でハネモノが盛り上がると良いですね。
ぱちぐっどさんの攻略期待してます。
ところで疑問ですが、トキオデラックスで羽根開放合わせやセカンド狙いは有効なのですかね?

=======



導入前の良い機会なので質問に答えたいと思います。



今回、マジカペ導入前の記事を書いてません。



もし行けそうならメルマガを中心に配信させて頂きますね^^



大当たり中の羽根開放合わせは、羽根が閉じてる時間が長い機種に効果が高いのです。



過去には、ハネ黄門が大当たり中に羽根が閉じてる時間が長いタイプでしたね。



トキオデラックスは羽根が閉じてる時間が短いタイプ。



その代わり寄り釘の構成が良いので、1玉打ちで多少効果が出ましたよ。



最後のオーバー入賞を狙うことも必要になるでしょう。



ウェイトを考えると1発2発1発2発と順番に打つのも良いかもしれません^^



通常時のファースト狙いとセカンド狙いは・・・



真剣にやった事が無いモノは出来ないとは言えないですね。



ぱちぐっどが攻略しようと思ったら、鳴きからの羽根開放時間を1日中計測して効果が薄い部分の打ち出しを削る作業をしていきます。



もちろん、通常時のファーストハカマに入ったら無駄玉を削る作業も追加すると思います^^



と言う事で、今回のマジカペ大当たり中の羽根開放の閉じてる時間と打ち出しから羽根到達時間に注目してみましょう!



あ~。継続タイプでしたか!?役物次第では右羽根と左羽根の振り分け打ちが必要になるかも知れませんよ^^



デビルマンで技術UPした方なら何か気が付くと思いますので、そのときはわたしに教えて下さい(笑)



ではでは、今週も有利に立ち回りましょう!



ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪


関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
