ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
第19回 役物確率から打ち続ける判断をしたい | パチグッド パチンコ攻略



第19回 役物確率から打ち続ける判断をしたい

【質問】

=========

はじめまして。質問なんですがボーダーの出し方がよくわかりません。羽根物の回転体の台では何分の1って事はわかります。デビルマンとかは出し方がわかりません。宜しければアドバイスでいいので教えてください。CRの場合ではトータル確率から1時間の当たりと回転数で計算できますが約物の確率がはっきりしてない場合では、仕事量からでしか考えられませんよね?

=========


※他の質問と合わせて書かせてもらいますね^^最後にセカンド狙いの記事を書いて終わりにしようと考えてましたけど、質問がさらに増えて来てるので実践されてる人が結構居るんだなぁ~と思うと嬉しいです。



今回の質問者さんは、私がデビルマンの記事を書く前から打ち方もすぐ気付いてやっていた方なので上級者さんの質問になります。



この台一応1/27で作ったようですよ。基本は、実質7.6R分の出玉で大当たり確率が回ればボーダー・・・



でも、その台その日の大当たり確率がわからない。



羽根物が敬遠されて来た理由のひとつですよね。拾い率、その台のヤクモノ確率から算出して見極めたいって事だと思います。


役物確率は1/10程度が大体の目安になりそうですが・・・


デビルマンのような台は玉の強さ、速さ、ストローク、打ち出しタイミングで当たり確率と拾い率は変わると言う認識なので、釘や赤突起が変わるまでの間に役物確率を出すのは難しいと考えてます。



拾い率は大当たり中の羽根開放合わせで70玉取れてたら問題無いですね^^



それにしても、役物確率を出す上で重要な、赤突起が最近グラついて・・・・



閉店時に右寄り左寄りってメモしてったんですけど・・・翌日3台が違うんです!(笑)



それともう一つ、赤突起が完全に引っ込む台と、引っ込みが足りない台があります。


目で見て役癖を判断する糸口になりそうですよ^^


ではでは、続きはブログでどうぞ。



役物の新事実と安全圏の話です♪

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-476.html


現在デビルマン倶楽部記事は削除して読めなくなってます。



ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
