ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
第17回 初心者さんが一ヶ月でプロの数字を叩き出す | パチグッド パチンコ攻略



第17回 初心者さんが一ヶ月でプロの数字を叩き出す

パチンコの教科書【PR付き】



こんばんわ^^ぱちぐっどです。 



デビルマンの記事を2ヶ月近く書いてきましたが次回の記事で最後となります。



初心者さんからプロまで多くの方から勝ってる報告、まだまだコレから技術UPして行く人。



今回のデビルマン倶楽部の記事は、私がはじめて打った日に今年一番稼げる機種だと感じたのでチカラを入れて書かせてもらいました^^



そう言えば、ひとつ謝らなくてはイケない事があります。



勝率100%!!



と、言ってましたが、はじめて打った日は3万程負けてます(大変申し訳ありません。



ぱちぐっどにとってコレが投資。当たり中も全て無視して秒数計測・役物の動き・開放パターン・セグの動きを調べて今があるんですよね。



調べようと思った機種は、とことん調べ上げます。



書いてない事の一つ。ブリッジ上下とV位置の周期



18周期の1セットで数10数100パターンと動い・・・マニアック話は必要無いですね(笑)



こうやって、アナログ攻略をして行くのです!



私も最初から出来た訳じゃありません。



過去の攻略パターンを組み合わせて考えているだけですよ。



今回も、ぱちぐっどを信用して真剣にやった方は、次回に同じパターンが出たらすぐに出来る。



それの繰り返しで常に有利に打てると言うだけのお話しです。



先日ブログ記事にもしましたが、


※現在デビルマン倶楽部完全攻略は削除してます。


一般の方が打ってチャラの台を6万まで引き上げられたら、



今の店長では客を飛ばす調整に、なりがちなので設置されてる限り



現在のパチンコ事情を考えると一年以上は、常に上位の期待値を保って行けると感じます。



ただ、奥深いんですよ。難しい(笑) 私も毎日ミスだらけ・・・まだ完成してるとは言えない状態ですね。



期待値と言っても感覚的なモノで不安だと思います。



この台は羽根開放合わせが上手になれば出玉が取れるので通常時に適当に打っても、それほど負けないんですよね。



ココが、この台の最大の武器です!



本日もパチンコ初心者つよしさんから実践メールが来ました^^


1R辺りの出玉=74.48玉

千円の開放数=15.82開放

大当たり確率1/26.69

+2K



これって、プロの方が見たら驚きの数字だと思いませんか?



パチンコを始めて、1ヶ月ちょっとの初心者さんがココまで!上級者の数字です。



そして、マグレじゃないんです。



結構前から1R辺りの出玉が、ぱちぐっどより取れてる事が多いんですよ。



ぱちぐっどが抜かれるのは時間の問題ですね(笑)



2000開放で4万越えの期待



1/30まで確率が下がっても2万5千円程度かな?



まだまだ確率が下がっても安心ですね。



逆に1G連が成功して行くと考えたら・・・



それでも、最近のつよしさんは



『このまま続けて良いのでしょうか?』



『今が我慢の時でしょうか?』と本人は不安な状態。



ラウンド負けして



『結果がついてきてない』と言う事だけですよ^^



今回、時間が無く私から初心者さんに向けた基本的な考え方を提示していません。



これは余所でも学べることで理解してもらうのに時間が必要だと考え、



プロ向け実践情報をイキナリ配信したので初心者さんは不安だったのでしょう。



わたしが基礎部分(数字等)について書くことはないと思いますので、



丁度良い機会なので、パチンコの教科書をPRさせて頂きます^^



パチンコ情報サイト 



パチたまさんから販売スタートされた



『 新くろべえのパチンコ塾 』

-マインド編-

-基礎知識編-

-基礎実践編-

-基礎理論編-

-発展技術編-

-発展理論編-

-附録-



新台の重要数字が最速のパチたまさんなので、安心してオススメ出来るパチンコの教科書になるでしょう。



来週ガロファイナルが出ます!結構攻略効果が高いようです。



5/18(明後日)までに『新くろべえのパチンコ塾』を購入した方には、



5/27(月)販売開始予定の『牙狼FINAL攻略情報』5千円相当の特典付き!と言う事なのでお早目に♪



金額は9800円になりますが、勉強する所はしっかりした所が良いと思い紹介させて貰いました^^




パチンコの教科書




最後に、



ハネモノデビルマン倶楽部αは、コレをするだけで勝てる!と言うような簡単な台ではありません。



難しいからこそ有利な台。だから長持ちするんですよね^^



この機会に、完全に極めて何年も稼げる一部の人になりましょう!



ぱちぐっど。





ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
