ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
パチンコ店で火事 | パチグッド パチンコ攻略



パチンコ店で火事

001300_03.jpg


東京・葛飾区のJR新小岩駅近くのパチンコ店で火事


7日午前、東京・葛飾区のJR新小岩駅近くのパチンコ店で火事があり、午前11時45分現在も、東京消防庁による消火活動が行われている。これまでのところ、けが人などはいないという。
東京消防庁などによると、午前10時40分ごろ、葛飾区西新小岩のパチンコ店の3階から出火した。
火は、鉄筋コンクリート4階建てのパチンコ店の3階部分、およそ200平方メートルを焼いて、午前11時45分現在も消火活動が行われている。
出火時に店内にいた客らは、避難していて、これまでに逃げ遅れやけが人などはいないという。
火事が起きた建物は、JR新小岩駅のすぐ近くだった。


FNN 動画はコチラへ





愛知県を中心に、岐阜県、三重県、東京都に展開するマリオングループ

新小岩店の店舗ページにはこのような発表になってます。

ピーワールド マリオン新小岩


2009年7月 死者が5名出た大阪のガソリンばら蒔き事件も記憶に新しいですね。

大阪此花区パチンコ店放火殺人事件 WIKI



2012年9月 茨城県AMZ火災


その他にも横浜や広島でもありましたし、パチンコ店の火災は意外と多いんですよ。

今回は、昼頃だったのもあってお客さんが少なかったのかもしれませんね。大当たり中で避難するのが遅れてしまう人も居そうなものですが、けが人が一人も出無かったので一安心です。

最近は、ストレート通路じゃなく円型の歪な形の通路を見かけます。あんな形にしたら避難するときにパニックが起きます。狭い通路のホールや、ドル箱演出で無駄に箱を置くホールは、もう一度見直して欲しいと思います。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村

関連記事


コメント

No title
震災時のパニックがよみがえります。
あの時東京にいたのですが、地震のときってパチンコ玉がそこらじゅうに散らばるんですよね・・・
ウメスさんへ
なるほど。そう言うこともあるんですね(;゚Д゚)!

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
