ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
鬼浜 ランプ消灯で変更? | パチグッド パチンコ攻略



鬼浜 ランプ消灯で変更?


コメント欄で教えて貰ったので追記です。

まちゃさんのブログ

3ベット消灯+液晶デモ画面でリセット
3ベット消灯+リュウジ歩いてたりする通常画面だったら仕込み1回転も回さず払い出しによるBET消灯




カペタさんのブログ

鬼浜爆走紅蓮隊は通常時はベットランプが点灯していて、リセットで消灯orコイン清算で消灯なので
朝イチに点灯していたら、据え置きor変更後に回されてる。朝イチに消灯していたらリセットorコイン清算(これがデモじゃないとコイン清算なので注意)
なんかわかりにくくなってきたかな?ホール側の対策としても1G回したり、設定変更で消灯してるのもコイン清算したりといろいろなパターンができるので難しい



こう言うことを少しづつ覚えていくことで、歩いている時に見える部分が変わりますよね。ありがとうございました!




待ち時間で、ちょろっと稼働^^


鬼浜設定変更?


友人から噂を聞いた鬼浜。ベットランプ消灯で変更の可能性?

6台設置で、2台だけの消灯

最終履歴は200回転ちょっと

グラフもチェックしてみる

2013-07-29 09.43.07


一撃に見えるし、無知すぎて良く分からんのよね・・・


ベンチに座りながら、カペタさんの天井期待値リストへアクセス

いつも助かりますm(__)m



「 変更は過度の決め付けはダメですよ 」と書いてある。

そうですよね(´Д` )


調べて見ると

・変更は、128・384はチャンス

・高設定はスイカ確率、男&特攻ボーナス中の連打

・ゾーンも、最終履歴から朝一と重なるポイントもあったので座ってみるコトに。



※一応、昔のイベント日



不安ながらスタート。

ん?なんだ!?

レバーが二つに割れてる・・・



そうかそうか、片割れがベットボタンなんだ。

手がどうしても、スッと左上へ行くたび損した気持ちになる一台。

でも、革新的な台だね?(他の台知らないけど)全機種こうして欲しい。




30Gカッ飛びゾーン突入

2013-07-29 09.39.52



おぉ♪



777.jpg


よくわからないけど。。。おぉおお♪


2013-07-29 10.10.28


ピッタリと狙い台が空いて、いい時間潰しになったよー!


2013-07-29 10.22.56



デビルマンしか打ってないから、時々のスロは嬉しいです(*゚∀゚*)

2台とも128まで当たって、この後は羽根に移動。

閉店時見たら出てたから上げだったのかも?








そんなコトより、今日の亀田三兄弟と父ちゃんに感動ヽ(;▽;)

おめでとー!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



関連記事


コメント

No title
3ベット消灯+液晶デモ画面でリセット

3ベット消灯+リュウジ歩いてたりする通常画面だったら仕込み1回転も回さず払い出しによるBET消灯

でいいと思います
以前書き込みで教えてもらいました
どもども
いつもありがとう( ̄▽ ̄)
まちゃさんが既に書いてくれてるので補足で

鬼浜爆走紅蓮隊は通常時はベットランプが点灯していて、リセットで消灯orコイン清算で消灯なので

朝イチに点灯していたら、据え置きor変更後に回されてる。朝イチに消灯していたらリセットorコイン清算(これがデモじゃないとコイン清算なので注意)

なんかわかりにくくなってきたかな?ホール側の対策としても1G回したり、設定変更で消灯してるのもコイン清算したりといろいろなパターンができるので難しい

亀田とうちゃんもおったんだ( ̄▽ ̄)それは嬉しかったことだろうね
まちゃさんへ
ありがとうございます!ブログやってて良かったと思える瞬間です。記事に追記させて貰います^^
カペタさんへ
なるほど!わかり易い解説ありがとうございます♪
亀田父ちゃん三男溺愛してる感じでした。ほっぺにキスしてましたよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
