ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
旧 レレレにおまかせ 攻略 思い出し打ち | パチグッド パチンコ攻略



旧 レレレにおまかせ 攻略 思い出し打ち

rerere.jpg


◆関連記事

みんなでつくる攻略 レレレ
もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!スペック 動画
もっとレレレにおまかせ もういっかい ボーダー早見表
もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!スペック
もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!動画
攻略プロ、バクロさん レレレにおまかせ もういっかい 3000発攻略打法
レレレにおまかせ もういっかい バクロさんの攻略動画



いやー懐かしい


久しぶりのコイツ。


新台レレレが出る前に、思い出し打ちしたんですよね。




とりあえず、汚い釘をどーぞ。



【ファースト】

風車は右、ハカマも広くて厳しそうだけど保留があるから甘め査定でよし。

レレレ ファースト

【セカンド】

盤面左側のスルー次第で何とかなる場合が多いので、誘導チェックしてこっちも甘め査定。

レレレ 002

【寄り】

見た瞬間(°д°)びっくりしすぎて

他のレレレと見比べちゃったわ(笑)

釘を見てて嬉しい瞬間

レレレ 004


思い出したいのは、こんな感じのこと。

【無駄玉削り】

◆ラウンドスタートの打ち出し(小吉・中吉・大吉・はじめチャンス当たり)

◆大当たり中のラウンド間止めの打ち出し位置

◆おまけボーナスの開放パターン

◆おまけボーナスがスタートするときの打ち出し

◆通常時のヘソ~鳴き開放時間パターン

【当たりポイント】

◆SPに乗ると良いV位置

◆1・2・3開放でV位置は一定間隔戻る
※3開放目は、はじめチャンス、その時の当たりV位置

◆ホウキの羽拾いV位置

◆打ち出し~の羽根到達時間

◆大当たり最終ラウンド終わらせたいポイント

◆保留時の展開

◆当たらないポイント





少しづつ思い出しながらのスタート。


詳しくは、新台レレレでメルマガ配信予定です。


ぱちぐっどメルマガ




実践。



【大当たり履歴】

回転数ラウンド数ルート
514SP
302はじめチャンス
196ホウキ
2714ホウキ
114SP
314直撃
106+おまけ直撃
372ホウキ
4814ホウキ
1414ホウキ
662ホウキ
102ホウキ
2214ホウキ
42ホウキ
152ホウキ
106ホウキ
4514SP
52ホウキ
16SP
46SP
56+おまけホウキ
714ホウキ
1214ホウキ
216ホウキ
126+おまけホウキ
172ホウキ
126ホウキ
106ホウキ
1414ホウキ
66ホウキ
106ホウキ
914SP
5414ホウキ
192ホウキ
182ホウキ
416はじめチャンス
96ホウキ
4514ホウキ
42ホウキ
512ホウキ
572ホウキ
851
小吉13回
中吉11回
中おまけ3回
大吉13回
直撃2回

総42回
SP:6回
はじめ:2回
ホウキ:34




バネと羽周辺の悪さもあって

激甘には、程遠かったけど到達時間は調整しやすかった。

新台レレレが出たときは応用して行きたいですね。





最後200越えのハマリくらったんだけどね(笑)





2鳴き3鳴きの振り分けって、どうなってるんだろ。




この寄り釘の異変に気がついた人は応援クリックお願いします(´∀`)b


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


来週はビックシューター導入。

関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
