ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
羽根物 だまし釘 | パチグッド パチンコ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽根物 だまし釘

【質問】どの釘が悪い?

いつもありがとうございます。
おかげでだいぶ上達してきました^^

釘について質問よろしいでしょうか?

添付画像の台ですが 13/1k鳴きです。
見た目もっと鳴きそうに思うのですが、どこがマイナス調整なのでしょうか?





色んな羽根物でも、大事だなぁ~って思うので今回はブログで回答しますね(´Ω`)ノ

釘画像は撮影角度で印象が変わります。

実際、見る角度でも変わってるんですよね。



読者さんから送られてきたファースト右からの撮影①

image3.jpeg

ファースト正面からの撮影②

image.jpeg


image2.jpeg



時々見かける、騙し釘。




右から撮影したファーストは大体ですが、矢印方向に。

ファースト3



上画像と下画像では矢印方向がかわりましたね。
入口は右上に向いてる
ハカマにくびれがありそうに見えますが、1段目を広くしてるだけで重要な2段目は狭くはない。
三段目も大事なんですけどね。

玉の勢いが落ちてないのに、3段目で左に玉が流れるような調整でヘソ右側が開いてる状態。
赤い矢印部分が右下に向いていて、セカンドに寄る玉も少ないでしょう。



ファースト4


【セカンド】
赤矢印は上向きの方が良いので問題ない。
左ヘソが強めに開いてヘソ三点上部が左下。
緑矢印が外に向いてる
ヘソの高さが分かりませんけど、こんな調整でも問題ないと思います。

セカンド


と後付けのダメな説明はつくんです(笑)

わたしがコレを見たときに、打つか打たないかと言うと可能性はあるので挑戦すると思いますよ。

これで役が悪くなければプラスの仕事だと思いますし、
台の潜在能力を引き出してあげたら15近く行くんじゃないかなぁって感じます。

ただ、これしか打つ台がないのならコレで出さないとダメなんですけど、他にも台はあるので無理して出す必要は無いですよね。


ダメなら上手くなったと感じたときに、もう一度チャレンジするかもしれないですけど(笑)
上達しても出せないなら、一般の人はガッチリ負けるので調整が上がる可能性だってありますからね^^


にほんブログ村 パチンコブログへ




関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。