ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
【新台】 羽根物 レレレにおまかせ!もういっかい | パチグッド パチンコ攻略



【新台】 羽根物 レレレにおまかせ!もういっかい

CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!@ Daiichi


レレレ盤面


導入予定日 : 2013/8/19

◆関連記事

みんなでつくる攻略 レレレ
もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!スペック 動画
もっとレレレにおまかせ もういっかい ボーダー早見表
もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!スペック
もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!動画
攻略プロ、バクロさん 3000発攻略打法
レレレにおまかせ もういっかい バクロさんの攻略動画
レレレにおまかせ もういっかい攻略 むりだーw


スペック

賞球数 5(左・中・右始動口) & 10 (大始動口)
羽開放数:1 or 2 or 3
ラウンド数/カウント数 : 15R×9C

【ボーナス振り分け 1:1:1】

小吉ボーナス(2R) 
中吉ボーナス(6R)
小吉ボーナス(2R)+おまけボーナス(5R)
中吉ボーナス(5R)+おまけボーナス(5R)
大吉ボーナス(14R)




レレレ寄り


レレレ1鳴き


レレレセカンド

2007年新レレレにおまかせ!
2009年もっとレレレにおまかせ!

2013年もっと!レレレにおまかせ!もういっかい!



前回から4年の歳月が経ちましたか(;゚Д゚)?

7/22ビックシューターXの導入も控えてて、前期は羽根物祭りでしたね。



レレレに興味がある方は、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

レレレは羽根付近の風車がないから自分は好きではないのだよね(>_<)

役物はよくできていて好きなのだけどね(´∀`)ノ

ビッグシューター大好きやよo(^-^)o

これほど単純なゲーム性がかれこれ20年以上もユーザーを引き付けてやまないのは本当に凄いよね!


また鉄火バァバみたいな台とか電役機とかでないかなぁ(>_<)


ちなみに沖海は絶好調です(・∀・)ノ


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
No title
レレレ新台キターーーーーーwww
しかし、おじさんが左か・・・
前の右側の配置に戻して欲しいなぁ・・・
ふにふにさんへ
レレレは打ってみないと良いところ見つけられないですが、長期設置目指して頑張って欲しいですね。
海イイですか!他の機種も打ちたいんですけど勝てるうちは頑張らないと( ;∀;)

それにしても20年経ちますか(;゚Д゚)!
ウメスさんへ
結構好きなんですよね~ 何故かパトロールモードは嫌いでしたけどw楽しめた一台なんて、期待してます♪

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
