ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
通常時6つの基本ストローク | パチグッド パチンコ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常時6つの基本ストローク


デビルマン倶楽部平台盤面


【 6つの基本ストローク 】

水  :強め弱め
緑  :強め弱め
赤  :強め弱め

今回の動画は緑:弱め(ブッコミ)

デビルマン倶楽部ストローク




黄色ライン(ブッコミ)に速い玉が通過しないように、メインルートを緑ライン青ライン
赤枠釘の調整が良かったので緑ライン多めを意識しています。



【打ち出し~羽根到達時間】
ぶっこみと天釘を通過する速い玉の羽根到達時間は最大約1.2秒~
到達時間ムラを減らす為に黄色ライン(ぶっこみ)を狙っていません。
メイン到達時間は約1.8秒となります。




釘調整次第で狙う場所や打ち出しの変更は必要ですが、どの玉を狙って羽根開放合わせを意識するのか?と考えて行くとその台のベストを引きだす事が出来るでしょう。

デビルマン倶楽部ブッコミ弱め

【PC用動画】
パチグッド共有フォルダ
PDFファイルは:メルマガ会員限定パスワード=p987で開きます。
動画をアップしてありますので、Quick Timeで見た方が綺麗です。

【反省点】ラウンド間の打ち出し

この頃は打ち出しミスが多かったですね。
現在はは見る基準を変えて
7セグ打ち出しをしています。
10C目が拾ったときに羽横にある7セグがグルグル回り始めるので、ココを注目しましょう。
2周目左上が打ち出しポイント二個打ちスタートになります。


【良い点】ケツ止め
10C目を拾わせた時に次の無駄玉を打っていない
玉の動きを見て、入ると思った時点で打ち出しをやめています。

この1玉1玉を大事にして行くと1日の大当たり総ラウンド数が500~650R程度あるので、

1R1玉に付き2000円の効果が出るでしょう。



【携帯用8Rブッコミ弱め狙い動画1R辺り77玉】
http://youtu.be/0MvuxAuEmKo






【打ち出しタイミング】


デビルマン倶楽部開き222

緑ラインの羽根開きの時間が1秒程度あるので、微調整ポイント。
赤枠で囲った盤面のカミナリのような図柄を目印に見て行くと微調整が出来ます。
どのラインを通った玉を1玉目に合わせるのかを考えることで、2発inが増えて行きますね。

到達時間を大きく分けて 高速 中速 低速

このようなイメージを持って玉を見て行くと、わかり易いですね(=´∀`)






【天釘弱め打ち羽開放合わせ】
天釘を狙うと、水色ライン緑ラインが増え右側に流れる玉は赤ラインとなった

デビルマン倶楽部天釘

【PC用動画】
パチグッド共有フォルダ
PDFファイルは:メルマガ会員限定パスワード=p987で開きます。
動画をアップしてありますので、Quick Timeで見た方が綺麗です。

【携帯用16R天釘打ち動画1R74.6玉】
http://youtu.be/pMildqEyMzc




【簡単説明】
羽が開いた瞬間に2発打ちを試して下さい。
それを基準にずらして行く作業を繰り返してベストを引き出して行きましょう!
通常時から2発打ちの練習をした方がイイですね^^
当たり中に間に合わないからと慌てないで同じタイミングで打ち出すのがコツです。
羽開放は30秒間で18開放ありますので、それまでに10個入れたらいいだけですよ(=´∀`)






羽根開放合わせを極めることで次に繋がります。必ず通常時から練習して大当たり中に挑戦してくださいね





関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。