ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
台選びの優先順位を知りたい。 | パチグッド パチンコ攻略



台選びの優先順位を知りたい。

質問


【質問】グラフと確率の台選び

おはようございます。 デビルマンについてお聞きしたいです。
自分のデビルマンの台選びは 一般のお客さんが打って確率24分の1以下の台と 見れないなりにセカンド見てみて空いてそうな台を2000円ほど試し打ちしてみて良さそうだったり持ち球ができたら粘るとゆう付き合い方をしております。そこで質問です、釘全体のバランスがあると思いますが、パチグッドさんのサイトの攻略をした場合普通のお客さんがうって何分の1ぐらいの台まで勝負になるのでしょうか?35分の1とかの台でも攻めれるのでしょうか?あと自分のセカンドの2開放狙いの確率は約50パーセントしか入れれないのですが、これって厳しいのでしょうか?自分の場合は寄りがよければ別ですが、ファースト泣きまくってもセカンドあんまり来ない台はけっこうすぐやめてしまいます。
お忙しいとは思いますが、時間があるときに返信いただけると幸いです。


【質問2】セカンドが悪くても役モノで台を決めますか?

最近は稼働ホール7店舗くらい押さえてますが、できるだけ差玉グラフを参考にホールと台を選んで実際に打って回りが良ければ打ち続けるようにしています。概ね1K14回転を目安にしてます。
そこで質問なのですが、回転率やセカンド鳴きが悪くても役物がよかったら打ち続けますか?



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじは7/8までに削除することになりました。

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




【回答】

14開放無いと厳しい戦いになり易いので、グラフと共にそのラインでやって行くのは良いですよね。

一般の方が1/30でチャララインなら完全攻略すると、3万期待の可能性は高いと思ってます。

①ノーマル役→②ファースト→③バネ→④セカンド→⑤寄り

例外はありますけど、コレがわたしの台選びの優先順位です。

これで出せるなら、セカンドが開いた時はガッチリ出せますね。

セカンドは50%で十分でしょう。中の滞在時間が長くデビルウィングにぶつかり易い台。もちろんその逆もあるので、拾い率を落としてでもギリギリに入れたほうが良くなる事もあります。

大当たり確率については、1/24とかの方が良いんですけどあまり気にしてないです。
V位置が左右に居るときの玉の動きが中に寄るかを見て台を選んでますね。



【本日稼働した台の5日間の大当たり確率】

デビルマン データ2


【釘画像】

デビルマン 寄り
デビルマンファースト
デビルマンセカンド


【履歴】

デビルマン倶楽部リアル画像 当たり方

開放数ラウンドルート
727投資4000円
左斜めノーマル
397右斜め
515ノーマルSP
4015SP
497右カミナリ
181左斜め越え
17左斜め
21左斜め
1715右斜め
147SP
91右バイーン
17右バイーン
1315右斜め
31右バイーン
367左バイーン
361左斜め
2615SP
7315ノーマルSP
615右斜め
2やめ
総開放数・・・462
大当たり・・・・19

1/24

1R・・・5
7R・・・7
15R・・・7

換金6819玉



過去の履歴が悪くても、ストロークと玉の強さ、打ち出しタイミングを変えるとバランス良く両サイドから当たりが来る時もありますし・・・お手上げの台もありますヽ(;Ω;)ノ


セカンド調整が厳しく点灯しないので、1G連SPルートは無し。
1Gノーマルルートと周期を狙って確率を良くしてるだけで良い台って訳じゃありませんけど、ノーマル役を大事にしてるので何とかなる事が多いです。


もちろんファーストが開いてたから挑戦したので、釘もしっかり見ていきたいですね^^


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


あっ!この後ホール移動してゴミカス稼働でしたよ( ;Ω;)


同じ台打ってきます^^



◆パチたま更新情報
CR金田一少年の事件簿K(-GG) スペック解析・攻略情報


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
