ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
台選び | パチグッド パチンコ攻略



台選び

【質問】セカンドが悪くても役モノで台を決めますか?

最近は稼働ホール7店舗くらい押さえてますが、できるだけ差玉グラフを参考にホールと台を選んで実際に打って回りが良ければ打ち続けるようにしています。概ね1K14回転を目安にしてます。
そこで質問なのですが、師匠は回転率やセカンド鳴きが悪くても役物がよかったら打ち続けますか?
夜分遅くに失礼致しました。


【質問2】グラフと確率の台選び
おはようございます。 デビルマンについてお聞きしたいです。
自分のデビルマンの台選びは 一般のお客さんが打って確率24分の1以下の台と 見れないなりにセカンド見てみて空いてそうな台を2000円ほど試し打ちしてみて良さそうだったり持ち球ができたら粘るとゆう付き合い方をしております。そこで質問です、釘全体のバランスがあると思いますが、パチグッドさんのサイトの攻略をした場合普通のお客さんがうって何分の1ぐらいの台まで勝負になるのでしょうか?35分の1とかの台でも攻めれるのでしょうか?あと自分のセカンドの2開放狙いの確率は約50パーセントしか入れれないのですが、これって厳しいのでしょうか?自分の場合は寄りがよければ別ですが、ファースト泣きまくってもセカンドあんまり来ない台はけっこうすぐやめてしまいます。
お忙しいとは思いますが、時間があるときに返信いただけると幸いです。


【回答】
最初に書いたように1/30くらいでチャララインなら、3万期待の可能性は高いですね。
取り敢えずルート別の5台の履歴で、私が良いと思う台を最後に書いてみます。

開放数ラウンドルート・コメント
一台目
・・・・・・
61SP
6715SP
17SP
1
やめ
二台目・・・・・・
2415左斜めノーマルルート
501左斜め
471左斜め
97左斜め
667ノーマルSP
ハンドルを引きながら
強め固定に変更
91右斜め
107左斜め
211左斜め
36やめ
三台目・・・
367左バイーン
715ノーマルSP
371右斜め
57右斜め
815左斜め
415ノーマルSP
1315SP
67左斜め
4015右斜め
401SP
2715右斜め
147左斜め
2815ノーマルSP
1やめ
4台目・・・・・・
11右カミナリ
911右バイーン
151右斜め
615右斜め越え
27左斜め
20やめ
5台目・・・・・・
1715SP
141SP
211右バイン
17右バイン
391SP
11215右カミナリ
1415SP
51SP
2615SP
151右斜め
1247SP
1やめ
1R・・・14
7R・・・11
15R・・14

1/29

1G=13.9円


デビルマン倶楽部バイーン


一台目、もう少し打たないと分からないけど、ノーマルの動きが少ない。セカンドは一番開いている。
二台目は乗りこなせるかわからないけど可能性を感じる動き。
三台目が一番バランスが良く出しやすい台だ
四台目は2番手候補
五台目はハマリがあったものの右が強い


結局どれも出せる可能性はあったが自分が好きな玉の動きをする三台目と四台目を使って行きたい。
セカンドが重要と言えば重要なんですけど、ホールが用意した台は必ず釘を下げられるので、
羽到達時間が調整し易くノーマルルートが当たる台は釘が下がっても、問題がなく出せる事が多い。

私の優先順位は、

役モノ→ファースト→セカンド→寄り

コレでセカンドが上がった時はガッチリ抜くことが出来る台になりますね。

ファーストが鳴きまくってたらやった方が良いです。
デビルマン倶楽部早見表をもう一度見て欲しいです。



関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
