ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
1週間連続 7000発 | パチグッド パチンコ攻略



1週間連続 7000発

デビルマン倶楽部完全攻略も1週間後までに削除になります。
今のうちに質問と要望は、答えますね(*´ω`*)b


デビルマン倶楽部完全攻略もくじ


今週は代理の釘師さん?の癖を見たかったので、朝一は同ホールでジャブ稼働。
7000発浮きストップと言う適当なラインを決めて稼働させてもらい、
翌日の調整をチェック。




結果は・・・

意味ないね。

据え置かない。




・マイナスになった台を上げてくる。
・バランス派で、古い機種も触ってる様子。
・トキオが嫌いな人



調整は同じ人がやってる感じはあるんですけど、似てくるんでしょ?


常連の情報も怪しい。
いつも通りの店長だと思ふ。


5日間、運も良く7000発を抜くのに掛かった平均稼働時間は5時間以下。
今日は出せなかったけど同じ時間に帰宅。
誰も見てないが、今週は夜から仕事がある人の設定だ。



ではでは、稼働内容。



デビルマン寄り釘

違う角度からの画像が欲しいと言う事だったので、上から一枚。

デビルマン上から寄り
デビルマン寄り正面
デビルマンセカンド
デビルマン1鳴き



開放数

                 
ラウンド
                       
コメント


   

      
1台目前回から釘が下がったか確認
1215セカンドの頭下げ。出玉の平均化も意味なし(笑)当たり70回以上伸びていたのでもう少し代理釘師の調整癖の様子を見たいと、この時は思ってました。
28やめ釘が下がったのが、わかってても、どこを触るか知りたいので打ちます。
・・・・
2台目
371常連さんがハカマと寄り釘について
説明してくれた。
そのとおりだと思ふ。
187
17やめ最近は、役モノの動きに敏感に反応して台移動を繰り返す。釘より気になっている。
・・・・
3台目
615役は外内の右ブリッジ。
307感度は良さそうなので継続
281
11ノーマル
227
451
ラウンド負けと、運が無いだけで行けそうなノーマルルート。左右から期待出来る動き。
171
115ノーマル1G
715この15Rダブルで、やめる判断をしたい所だが、勿論継続
17ノーマル1G
431
31
101となりに爺さんが来て、当たると喜んでくれる。もう終わったのかと悲しんでもくれる。ほんわかしたコーナーは自分に向いてると思う。
1R三連続
487
197
91
1878回目の15Rを回避。
115ラウンド負けしてるとセカンドも点灯しないのでチャンスは逃したくない。
117
115
915
31515Rの逆襲(*゚∀゚*)b
111
87
171
915
41
207
51
1315左の赤突起が曲がっている。玉をぶつけたら戻るんだろうけど、動きが悪い気がした。
11
21114時30分やめ
11投資・・・・2500円
換金・・・・7400玉

大当たり35
総開放553

1/15.8

01R・・・・15
07R・・・・10
15R・・・・10

あれ?運良くないね(笑)

期待R・・・266
実質R・・・235
ムラ・・・・・マイナス31

稼働時間4時間30分


もう一度釘が下がったら終日打ち切りも考えてたが今週は様子見。

14時45分交換所に走り、支払いをしに銀行へ。間に合わんよね(笑)





セカンドの拾い率を書いてくれと言う要望でしたが、3日分で大体50%を超える感じでしたよ。
翌日からルート別でデータをメモしたので、そちらも次回書いてみます(*´ω`*)b


この日の稼働
セカンド鳴き・・・30
羽根2回目拾い・・・16
デビルウィング接触・・・8



【約5時間稼働×3日分セカンド鳴きと拾い率】

セカンド鳴き・・・143
羽根2回目拾い・・・74
デビルウィング接触・・・37


※2個インも1としてます。



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング





◆パチたま更新情報

CRぱちんこクロユリ団地 演出動画 開眼チャンス
新世紀ぱちんこベルセルク PV動画
CRひぐらしのなく頃に~頂~BT-T スペック解析・攻略情報
CRひぐらしのなく頃に~頂~BL-V スペック解析・攻略情報
CR呪怨PV動画
CR NINJA BLADE A スペック解析・攻略情報
CR NINJA BLADE LMX スペック解析・攻略情報


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

関連記事


コメント

No title
デビルマン、雑誌の影響か止め打ち大丈夫だったホールでも注意されたり
寄りをがっつり〆られてしまい、自分の行ける距離の店すべて全く打てなくなってしまいましたw
なるべく目立たないようにやってたつもりだったのでちょっとショックでした(´・ω・`)

ぱちぐっどさんの立ち回り範囲では何か変化はあったでしょうか?
りっつさんへ
それは ´д` ;
時給二千円以上に出来るなら、落ち着いたら二個打ちから五個うち、七個打ちと変化が必要ですね。

結果釘は下げられるコトになると思うので、一ゲーム連チャンと拾い率をあげるのも重要でしょう。

打てるホールが少ない人が多いみたいで、ライバルが増えて欲しくないと言うメールが多かったのも削除理由のひとつでした。

わたしは、一軒だけ言われましたがそのホールは言われても仕方ないと思ってたホールですね。

次回の他機種攻略からは、少数の方が見れる情報にして行くか考えてみます(u_u)








No title
「今週は夜から仕事がある人の設定」

これ大事ですよね(>_<)☆
のりまるさんへ
のりまるさんもホールを大事に使っていく人ですか(´∀`)
そういうメールもあったんですね~
たしかに、自分も打てるホール探すのに苦労しました
1~2台設置の店ばかりなんですよね(>_<)

時給2k台目指せそうな台はまだありそうなので
トキオしつつしばらくそのお店はデータとりにだけ行こうと思いますw
そろそろ
そろそろ真剣にパチンコを打とうと思っていますw
最近トキオがあまり好きじゃないお店多いですよね。
あって、遊べる釘だったり・・・
僕が打っているホールだけですかねw

今後は真剣に店探しからしたいと思います。
りっつさんへ
台数が少ないのがネックなんですよね(´д`)
私は、範囲を広くしてるので大丈夫ですが、結局近いところに行ってます。
遠くで稼働すると、これなら近所でイイなって事が多いんですよね(笑)

ウメスさんへ
おっ(;゚Д゚)!動き出しますか!
トキオ人気があってお金になりやすいんでしょうね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
