ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
記事をすべて削除します  | パチグッド パチンコ攻略



記事をすべて削除します 

7月8日迄に

デビルマン倶楽部攻略記事 もくじを削除することになりました。


元々は、いつも応援ポチっとしてくれる読者さんへのブログ1周年記念プレゼント企画でしたね(*´ω`*)

◆日記ランキング
◆人気ランキング


削除理由は、家にある買っただけの本になって欲しく無いのと時間が経過しすぎて最初に書いた記事が今の感覚と少し違うと思ったことです。


もっと書いて欲しいと言う要望があれば現在の考えと打ち方、デビルマン専用の稼働ブログを作るか、何かの特典にするかもしれません。今年の稼動はデビルマンだけになってしまうので、ここに書くのもちょっとねw
まぁ見たい人がココに来たら良いのですが、デビルマン記事を4ヶ月くらい書いてるので(笑)


その辺はメルマガで配信します!


稼働日記、参考数値、打ってる釘画像をもっと欲しい!と言う要望が多くの方から来てたので、もう少しココに書いてみますね。






ぱちぐっどめるまが登録

※月曜の朝にパスワードが配信されます。



では、先日の稼動日記


このホール、調整が色々と変わってきたんですよ。
常連さんの話では店長変わって新店長が来るまで代理が叩いてるみたい(?∀?)
単純に情報力凄いなぁ~って思っちゃいますよね(笑)
調整癖の調べ直し。


※2台目の釘画像
デビルマ寄り3


デビルマンファースト2
もしかしたら、水色矢印を触るかも?

デビルマンセカンド




◆開放数 ◆ラウンド数     ◆コメント
 
1台目総合的に釘が一番良さげ
1515Rバネムラかぁ・・・
57役左は強い。セカンドは
中々良さそう。
30やめ何も無かったら戻るつもり。
・・・・・・・

2台目
役モノは外外の右ブリッジ。
315寄り悪いけど右役強めは
嬉しいよね♪
17早速1G連!
221
11中で少し玉が止まり易い
ケツ玉で入れなくても
2回目開きの最初に
入れても問題なさそうだ
セグ同時。
115ノーマルルート!
ファースト保留点灯のみ
で、V位置を右からの
中寄り合わせた。
167
915今日はSP運も強い(*゚▽゚*)
115ノーマルルート。
115回目1G連
215店員ウロウロ・・・
415
115
17ちょっとウロウロペース
速すぎる。
7回目の1G連(*゚∀゚*)
40
11:20分もうイイかな?
驚異の大当たり確率1/5

前回は1万発で下げたから出玉均等にして貰う?
あ~代理が叩いてるのか・・・
・・・・
40もう一度スタート!
981まぁこんなもんだよね(笑)
21
エアコン真下。激寒
店員さんに言ったら
クマのブランケット
貸しますかって(照
想定済みだ。
車から上着GET。
111R三連は序の口だ
7415ほっ!15R
暖房スイッチON
寒暖の差半端ないw
57
111G連ファースト込みで
9回目(;゚Д゚)!
227
97
21
終了しとくか。
01R・・・7
07R・・・7
15R・・・9

期待R175R
実質R191R
ムラ+16R

投資1500円
総・・・・・381開放
1/16.56
換金・・・8000発くらい?


※いつもこんなに良いわけじゃないですけどね。
自分を勘違いしちゃいます(笑)
朝は台移動しやすいので、考え方を変えたんですがソレが良いのかも?



1週間分のグラフ ↓ ヨコヨコ。
デビルマンデータ


デビル5分1

デビルマン 114


その後のグラフはコレ。

デビルマン平均化2


移動

開放数ラウンド数コメント
3台目
38スタート
5515役モノ ぐらつき
30移動
・・・・・・
4台目スタート
81
27
171
20終了
01R・・・2
07R・・・1
15R・・・1

期待R・・・30
実質R・・・24R
ムラR・・・ー6R
4/102

終了


総合R
01R・・・9
07R・・・8
15R・・・10

稼働時間5時間

1/17.88

終了



色々とあるんでしょうけど、ホールさんには過度の新台入替えをしないで欲しいと思うところはあります。
ハネモノは長期間設置されるので、本来のパチンコの楽しみ方を紹介させて頂きました(*´ω`*)
こうやって長い期間をかけて色んな事を覚えて自分の思い出の機種って出来るんですよね。
わたしのブログをキッカケにアナログ機種のファンが出来ると嬉しいです。



現在ランキング10位なので、デビルマン倶楽部の記事をまだまだ読みたいと言う方!コメント、メール、コチラのクリックで判断してコレからを決めたいと思ってます。PC・携帯1日1回のクリックしかカウントされません(*´ω`*)b

◆日記ランキング
◆人気ランキング


ぱちぐっど




◆パチたま更新情報 WHAT’S NEW
CRさくらももこ劇場スーパー0くんST スペック解析・攻略情報
CRさくらももこ劇場スーパー0くんFRZ スペック解析・攻略情報

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





関連記事


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
