ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
営業停止系列店に、トドメを刺しに行く | パチグッド パチンコ攻略



営業停止系列店に、トドメを刺しに行く


実践釘から紹介!

ん~・・・画像貼るだけにしときますw


デビルマン寄り
デビルマン寄り2
デビルマンファースト1
デビルマンセカンド1


【実践内容】

要望が多かったので出玉と大当たり履歴をメモしてきましたよ!
そのときに、考えてた事も(*´ω`*)
最終的に、はじめて止め打ち注意されたんですけどねw

では、どうぞ。 

◆開放数  ◆出玉◆コメント
・6180玉
(1R)

5000円投資13開放ペース。ノーマルルート動きは良さそう。当たり保留と羽根にねじ込んで10玉を貰いながら15開放まで引き上げたい。
・4
560
(7R)

保留点灯していなくてもV位置はノーマル用に合わせた方が良いですね

・3
60
(1R)

最終ラウンドでブリッジとV周期を見てどちらで終わらせた方がいいのか考えるのは面白い!
・5
1010
(15R)


早い段階で当たり中に谷狙いで役動き調べたけど良くない。玉も取れないな~
・1
60
(1R)

初の1G連は1R・・・出玉を取るのと変わらんねw谷なので打ち出しは7セグ点滅12で3玉目の遅れが行かせてもらった。
・21
1100
(15R)


2回目の15Rは、ほんのり開いてる天釘狙い。速い玉が出易いので絶妙な調整を常に意識。
・3
60
(1R)

ノーマル周期の恩恵だ。実にありがたい。
・30
530
(7R)

玉ふんわりの方が寄りが上がりやすい、ハンドル固定無しにした。
・53
1150
(15R)

やっぱり天釘
出玉最高( 」´∀゚)」~
ときどきコレが来るだけで、1R70玉は固い
・92
1040
(15R)


初ハマリは15ラウンドに囲まれた。5カウントのフルオープン。1R分出玉が足りないのと同じ・・・心の乱れは玉の乱れ
・2
520
(7R)

よっしゃ!右からのノーマルバイーン
・97
510
(7R)

90開放ハマリ2回目。SPルート運も無かったけど・・・きっと、何処かで運の良い時があるス。
・1
480
(7R)

1G連 1/6.5 ( ・∀・)!自分じゃ気付かないけどニヤニヤしてる事もあるハズ。隣の人は様子を見ないで頂きたいw
・19
60
(1R)
・11
60
(1R)
く・・・出るか1Rラッシュ
・9
1140
(15R)


1Rは2連続ストップ!
15Rが引けてる感覚。終わったとき上ムラじゃない事が多いのは知っているw
・12
470
(7R)
・5
50
(1R)
・6
500
(7R)

手が疲れてた。
ガッチリ固定に変えようかな・・・
・29
540
(7R)
・1
530
(7R)
きたー1G連!
・1
1020
(15R)


1G連ダブル(*゚∀゚*)b
トリプルチャ~ンスは2開放目に2玉入れるも・・・ポテッ。気負って出玉が取れてない心が、まだまだイカンネw
・84
40
(1R)

1R時はV位置を合わせて保留を点灯させに行ってるので玉が少なくなってるんです
・24
490
(7R)
・70
1150
(15R)

余裕があるときは9Cで止めてオーバー入賞も狙いましょ
・16
80
(1R)
・47
1060
(15R)

・12
470
(7R)
・13
530
(7R)

10数年目にして止め打ち初注意(;゚Д゚)!?
系列店営業停止で苦しかろうw
・3
1020
(15R)

ラウンド間止めにしてみる・・・
・24
1060
(15R)


こっそり7個打ちに変更
・10
1020
(15R)



店員徘徊、高確率


・14
400
(7R)


ラウンド間止めは、玉がヒドイ!心が、折れそwww


・8
40
(1R)


3ヶ月後また来るね(笑)
・3
14時30分 止め
総810開放18890玉
71玉平均
千円15.1開放

1R・・・10回 
7R・・・13回 
15R・・11回
合計・・・266R
期待R・・・258R
ムラ・・・+8R

寄りが悪いと思えるこの台。出玉は、上部データ表示機が10玉刻みなのでもっと取れている。最後のラウンド間止めの分の下げもあるので、こんな履歴でも
72玉は取れる台。
普段は74玉平均なんて事もよくあることだよね。
1G目をカウントしないホールなので、ちょちょいとプラスして↓
合計
34回 / 810開放

71玉平均
千円15.1開放

大当たり
確率:1/23.82

+8000発

稼働時間5時間30分





【質問】チャラ台を+に出来ますか?

そして、これが一般の人?が打った前日、前々日のグラフ

デビルマングラフ



【回答】

導入されてから考え続け実践を継続中です。バネ・ストローク・釘・ハンドルで打ち出しパターンの判断が即出来るようになると必ずプラスに出来ると断言できます。現在は違う事をを考えていますね。

無駄玉を削るだけで有利になるのは間違い無し!と言う事は誰でも分かるところ。
その先に進むためには・・・簡単に出来るとは言えませんが、辿り着いた答えとヒントは公開してます。

最初から言ってありましたけど、そろそろ削除して今現在の考えを書き直して何かの特典にしようかと考えてますので、今のうちにチェックしときましょう!

デビルマン倶楽部α完全攻略 もくじ
※メルマガ会員限定記事は、明日の朝にパスワード配信しますね。





あっ、ご安心ください!



あにまーるさんが初心者さんでも分かるようにデビルマン倶楽部の記事を書き直してくれてます。
そちらも参考にして欲しいです。メルマガ記事かも?なので登録しておくと安心です!


『あにまーる通信』登録フォーム

メルマガ登録7


その他にデビルマン倶楽部の記事を書いてる人も多くいます。
色んな人と関わる事で、わかる事ってありますよね。
相互リンクして貰っている

ミランさん


やまぽんさん


ヨッシーさん



他にも結構稼いでる人をさっき見かけたのですが忘れてしまいました・・・
わたしも書いてる!って人が居たらコメント下さい(*´ω`*)b




このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング









ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






関連記事


コメント

No title
はじめまして!
1ヶ月程前から毎日ここに勉強させてもらいにきてます、りっつといいます

自分も今トキオとデビルで凌いでいるのですが
なんというか、あまりのレベルの違いに言葉が出ませんw
この前の当たり100overも今回の記事もそうですが、ただただ凄いと思いました

ぱちぐっどさんの領域までいけるかわかりませんが目標にさせてもらいます(`・ω・´)
りっつさんへ
こんばんわ(*´ω`*)
わたしは、打ってませんけどトキオも深い所があると思います。
打っている時に、玉の速度ルートを見て無駄玉を削って見てください。
結構シビアな所はありますが、当たり中の羽根合わせ1玉打ちも効果はありますよ。


No title
お久しぶりですヽ(´▽`)/
次ホールに行ったら、デビルマン打とうと思ってたのですが、なぜか今日からしばらく休みになってしまいました( ´艸`)ムププ
何かやらかした感しかありませんが、お店復帰時には打ってみようかな・・・。
4ぱちにもまだ残ってました。
むりんさんへ

おー!むりんさん♪
ほーるさん、やらかしましたかね?(笑)
復帰したとことでガツンと釘上げて欲しい所ですね(*´ω`*)b

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
