ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
今、一番勝てる○○パチマガに載ってましたね! | パチグッド パチンコ攻略



今、一番勝てる○○パチマガに載ってましたね!

パチマガデビルマン



おっとこまえ西さんが書かれてるので影響力はありそうです(*^_^*)
※バラ持ってる画像好きなんですよ(笑)
おっとこまえ西デビルマン

このために雑誌を久しぶりに買いましたよw




このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング





今、一番勝てる羽根物はコレだ!
パチマガ、ゴリ押し!!
わたしは、現行機種でスロとパチを合わせて考えても、技術ありきで一番甘いと思ってます。
まぁ、、、こんな事珍しいんですけど・・・
北斗転生の章を打ちたくて、ときどきコイン入れてます(癒)
スナイパイも、挑戦してみたいですね(*^_^*)

デビルマン60ページ

ボーダーについて実践値の算出条件付きで書かれてましたよ。

羽拾い率・・・・・・・・・・・・・42.9%
1チャッカー入賞比率・・・87.2
2チャッカー入賞比率・・・12.8
TOTAL役物確率・・・・・・・1/10.4


換金率表記出玉 出玉5%減
2.5円1516
3.0円1415
3.3円1415
3.5円1314
等価12.813.5


打つ人でかなり違うので、参考程度で。





時々、相方スパイダーからの言葉

『ハンドル固定した時点で勝ちは決まってんだよなー』

これ、ハネモノ名言(笑)
きっと玉の強さ・バネ・ストロークの事を言ってるんですよね。
おっとこまえ西さんの記事に少し触れられてますのでチェックしましょう!



ほぼ、デビルマン倶楽部α完全攻略に書いてますけど雑誌は読んで欲しいです。
違う目線で読めると思いますよ♪




デビルが甘いのは間違い無いのですが、先週導入のアツイ台が現れたので注意してチェクして欲しいです。





もちろん





イーガーコーテル







食は王将にあり
豚肉一日7千キロ
鶏肉一日3千キロ
生卵一日5万個
キャベツ一日2万個
玉葱一日3万個
餃子一日百万個
食盛況にして万里を超越える
餃子の王将






数店舗で釘を見ましたけど、プラス調整も多く確認してます。
入口の縦幅のプラスは、まだ見たこと無いので見つけたら打ってみたいですね。





ぱちぐっど一押しのコチラのブログを紹介(´∀`)




◆ パチンコその日暮らし by ウメス


・勝ったけどくやしい・・・
・餃子の王将攻略

今回の餃子の王将止め打ち & 捻り
技術介入最速で紹介ですね(*^_^*)
これからもっと、鋭意調査が行われそうです?
過去記事、読むとわかりますが幅広く打てる人なので参考になること多いですよ~





ほんじつ、例のなぞのねじホールへ3ヶ月ぶりに行ったら・・・

はじめて怒られました(´;ω;`)

系列店で問題があったから厳しいんだろうな~

次回の稼働記事で書いてみますね。




あー・・・もう一つ。デビル打ってたら2時間くらい後ろで見てた若者!

明子

やりづらいよ!www




参考になったの(?Ω?)



◆日記ランキング
◆人気ランキング




◆餃子の王将ボーダーは・・・

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
