ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
持ち玉後の鳴きと、出玉はどうやって把握してる? | パチグッド パチンコ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち玉後の鳴きと、出玉はどうやって把握してる?

質問

持ち玉になった後の千円辺りの鳴きと出玉はどうやって把握するの?

※デビルマン倶楽部の質問です


持ち玉になってからの1k辺りの鳴きを、どうやって把握されてますか?
自分は、大当たり終了後上皿の玉を全て抜いて、カップで125玉をすくって
1kごとのラップをとっています。この方法だと、時間がもったいないと
思うので何か良い方法があれば教えていただければと思います。
出玉に関しては、どうやって把握されてますか?



等価ホールは、1R70玉の出玉感覚に慣れるまで約100R分は現金投資してましたよ。
低換金率の場合は、打ち切る判断が出来るまでは計量カップで良いと思います。


その後は、大まかに


①1箱をラウンド数と開放数で把握。1.7.15Rで箱を管理。
【例】 

・15R7R7R1Rと当たった場合は、30R分×70玉(予想1R出玉)=2100玉として考えて
何開放程度回るのかを把握。


・1/30(その台の予想大当たり確率)×2=60
15R分の出玉で60開放回った時に
余った玉が大当たり2回に対して増える玉
箱を変えながら15R分の出玉管理をして把握。
※もちろんムラが出ますので、トータルで考えると良いでしょう。



②打ち出し時間で計測する

③上皿を計量カップと同じ役割にさせて使う
・上皿、下皿をさらっと満タンで何玉入るのか調べて、同じように遊戯して行く方法

④箱の1列が何玉入るのか調べる




このようなパターンをさらに考えると、効率よく打てると思います。




目的は打てる台の判断なので、15R分の出玉で回った開放数÷2=大当たり確率ライン
この確率より良く出来るか?大当たり中の10カウント目や通常時のノーマルルートの動きで判断することもあります。※少ない試行回数で判断するためには玉ルートとV位置の関係を見るといいですね




データロボ設置店なら出玉を把握する記事が少し参考になるかもしれません。

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

他のデータでも出玉を把握出来る機器がありますので、データの使い方はチェックしたいです。



もっといい方法もありそうですが、皆さんはどうやってるんでしょう(?Ω?)




このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング






ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


新台設置店検索




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年一番稼げる機種 デビルマンクラブ完全攻略 もくじ

一部の記事に、メルマガ会員限定パスワードが必要になります。
※毎週月曜の朝一に、新台のボーダー潜伏情報と同時パスワード配信!


↓↓↓有利に立ち回れるぱちぐっどメルマガ登録ページへ

ぱちぐっどメルマガ


↓↓↓こんなメルマガが配信されます♪

メルマガバックナンバー

質問・疑問はコチラまでどうぞ  patigood777@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。