ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
マジカペ 実践攻略 | パチグッド パチンコ攻略



マジカペ 実践攻略

チラッと試し打ち。ちょっとしか回してませんけどメモしときますね。

まず最初に気になったのがハンドル。

大嫌いなウェイト残りの難しいタイプ(´Д` )



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



【基本的な当たりパターン】

羽根IN ⇒ カーペットに玉が乗る

・1/3で当たるSPルート

・1/6で当たるノーマルルート

羽根が開いた時に速い玉が入るとカーペットに乗り易いが、カーペット滞在が長い場合がありそうです。

遅めIN玉がノーマル復活ルートの可能性あり。

マジカペ 盤面

鳴きはこんな調整


ファースト 入口右が上がってましたね。

マジカペ ファースト


セカンドに絡む玉が少ない印象

マジカペ セカンド

【大当たり時】

※ラウンドはV入賞すると継続する自力タイプ。V入賞すると、そのラウンドが終了して次のラウンドへ進みます。

ラウンド開始から7開放まではカーペットが下に位置する。右2個左2個まで貯留して8開放目に放出。7開放までにカーペットに玉を貯める事が出来るかが重要になりそうです。

・左羽根から入った玉は右に貯まりやすい。

・右羽根からも入れて4つ貯留すると継続率が上がるので右の寄り釘調整にも注意したいところ。


マジカペ 役貯まり

【暫定版ラウンド間止め打ち】

①V位置を時計で考えると赤穴は55分で玉がなくなり、ハズレは5分の穴なので放出後に半周で開く
※読者さん情報

②羽根に入った最後に残った玉を見る

③クルーンを見る

④玉が無くなると次のラウンドが始まるようですが、次のラウンドの1回目の羽根が開き始めるのは最後の玉が放出された後30分後が多い

⑤V位置を見て打ち出しから45分後に玉が羽根に到達しやすいので、最後に残った玉が放出されるだろうポイントの15分前で打ち出すと良いでしょう。

※ここでハンドルウェイト問題。ウェイトを切ってないと約1周かかりますので常に手を離す時はブッコミに玉が到達した時点で手を離すことを意識してみたいと思います

ラウンド開始7開放までに玉を多く入れると継続チャンスが高いので1開放目はしっかり狙って行きたいですね^^ 
なるべく早めに、打ち出しから2個目の玉が羽根に入るようにしたいと思います♪




マジカペEXは、6開放目閉じで止め7開放目閉じてから打ち出し開始。
この時V位置を見ながら打ち出すと継続率UPするかもしれませんが、難易度Sクラスだと思います。


マジカペ ラウンド間打ち出し

保留はココで判断出来ますよ。

マジカペ 保留

大当たり終了時、1の表示と同時で打ち出し開始。ハンドルウェイトを切ってる状態だと良さそうでしたね^^
この打ち出しから1玉目2玉目が入るとカーペットが滞在している事が多かったと思います。
・もう少し早めに打ち出しても良いかも知れません。

※ウェイト切り = ハンドルから手を離したら2.3回玉が出ない程度に触ると次の玉が出やすくなること。

マジカペ 1表示


気になった部分と調べて見たい点は、メルマガで配信しますね♪


その他の記事

みんなで作るマジカペ攻略


メルマガ登録はコチラからどうぞ♪

ぱちぐっどメルマガ

新台導入日の朝にボーダー潜伏情報をGETして有利に立ち回りましょう!

関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
