ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
第13回 パチンコ初心者サラリーマンつよしさん | パチグッド パチンコ攻略



第13回 パチンコ初心者サラリーマンつよしさん

・海物語新作が通過したようなのでご確認ください♪
パチンコ情報サイト「パチたま」




・ぱちぐっどもパチンコ最速情報はココを参考にしてます。
パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


※過去のぱちぐっとメルマガ配信記事を一気に公開!

週一ペースで、こんなメルマガが届きます(=゚ω゚)ノ




おはようございます!ぱちぐっどです(=´∀`)b



今週から当分新台導入予定が無いので、デビルマンの質問をすべて解決しちゃいます。



何故私が勝てるのか?どの台を打っても期待値2万円以上まで引き上げる事が出来る全貌を解説して行きましょう♪



導入から2ヶ月近くが経過しましたが、まだまだ打てる状況が続いています。先週は期待値と行っても怪しい所なので金額の方がわかり易いでしょうか?



フル稼働と言うわけには行きませんが、金額にすると先週5日稼働で19万円という結果でラウンド数は、120R程引き負けている状態。



ハネモノで有利になる為にはそれなりの技術が必要になりますけど、全て書いて行きますので熟読後、実践⇒質問を繰り返すと2ヶ月もあれば完全な基礎の出来上がり♪



他の台を打っても、応用出来るので飛躍的に収支に影響して行くでしょう!



ハネモノは長ければ数年間設置される事が多いので遅いってことは無いですよ^^



初心者さんは、ハネモノで基礎を学び、他機種で稼いでいるプロさんも自分の技術介入を見直す良い機会になると思います。



サポートしているパチンコ初心者さんが、どんどん自信が付いてきましたね♪



彼が、私のアドバイスでどうやって上手くなっていったのか?



その辺も書いて行こうと思います(=´∀`)b



【ぱちぐっどパチンコ教室】

パチンコ初心者 サラリーマンつよしさん



給料はすべて貯金して、パチンコの勝った分で生活する目標を持っている方です。



最初は嘆きメールでしたね(笑)それでも、私も通過した道なので気持ちが分かる内容。



彼の良いところは思ってる事をすべて私にぶつけて来たところと、アドバイスは必ず実践してくれたこと。



負けては反省を繰り返し、全ての立ち回りメールを1週間に一度ペースで私に相談してくれました^^



1ヶ月程経った今、つよしさんは自信が付いて来たようですが、まだまだコレからと言う事は分かってくれています。



次のアドバイスで完全に勝てるようになるとは言いませんが、1ステップ上がる事が出来るでしょう。



ぱちぐっどが稼働をしていない状態なら1週間で伝える事が出来るんですけどね(´Д` )



私が信頼出来るプロだと分かって貰えた時に稼働を減らし、有料サポートをすることでもっと速度感を出して、皆さんの生涯収支をプラスαさせる自信があります。



本日はコチラの記事を参考に実践して、分からない場合は、まだまだぱちぐっどが無料サポートして行きますので質問をぶつけて見て下さいね^^



【大当たり中に羽根開放合わせをする意味があるの?】

現在デビルマン倶楽部記事は削除してます。




そうそう、トキオデラックスに関しての質問が多かったので記事をブログで更新します。
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-430.html



ぱちぐっどめーる
patigood777@gmail.com
気軽にメールどうぞ♪


過去に配信したメルマガ限定記事はコチラから



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
