ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
効率の良いハイエナの方法 ⑧パチスロ 洋服編 | パチグッド パチンコ攻略



効率の良いハイエナの方法 ⑧パチスロ 洋服編




5点確認最終日、お疲れさまでした。ヽ(*´∀`)ノ

初めて来た方は、こちらから順番に読むと何か思いつくことがあるかもしれません。

のっぽ流ハイエナ術①


line05.gif

・回転数

・入金している金額

・打ち方

・コインの量

・服


line05.gif


【コインの量】

持ちコインが、あったらいつ辞めるかわかりませんよね。

残りコインを使い切っても、天井まで届かない時。

その店のドル箱がどれくらい入るのか、気にしていたら見た目でわかるようになります。

1セットの連チャンで出た場合は、

データロボがあれば技術介入ボタンを押すと枚数がわかります。

データごとで違うので、工夫して調べたらいいですね♪

1000枚出てたから、2万円分600回転ちょっとで出玉がなくなるなぁって

あの人なら、1分12回転くらいだろうか?

大当たり終了後から50分後に空きそうだと考えるのも一つかも知れません。






【 服 】


服を確認しているんで、その島から出てきて移動したら、わかることがあります。

のっぽさんが待機している場所は、そのお客さんがやめた時に通るだろうポイントに配置。

職人さんなんで、島のどちらから出てくるか分かるみたいです(笑)

島内移動以外は、1/2を大体8割当るって言ってましたから・・・

出玉を途中で流したら、ジェットカウンターが見える位置で座っていたらわかります。

びっちり見て不快にさせるよりは、高確率でGET出来る方法なんだと思います。

※その他は、台の盤面反射、天井にある鏡で見たり、外の駐車場から見てる人も居ます(笑)


あなただけのホール攻略







もう、のっぽ流ハイエナ時計のイメージは出来たと思います。

管理人は、一度読んでも忘れちゃうんで、そんな人の為に長々書いてみました。

これを読んでも誰もやらないことも想像出来ますwww

だから、やった人だけ有利に台をGET出来ます(*´д`*)

ハイエナって言ってもゾーン狙いや、細かいハイエナもありますからね。

打ってたら、暇なんで色々考えてみてください(笑)





機種毎の数字を覚えるのは大前提、あと一歩はこう言う外堀。

秒数を計るって、人を見るって事です。


・プロを見つけれたら、高設定を入れるパターン

・宵越し天井を朝からやってたら、リールはブレるのか?
 高確率状態だったのか?店の癖がわかってきます。

・データを見れるようになったら、差枚と回転数から
 子役確率をおおよそ算出、出来る機種も出てきます。

勝ちながら上手になっていくと思いますヽ(*´∀`)ノ





パチンコ & スロット 攻略・裏技 ランキングヽ(*´∀`)ノ

『 パチグッド 』が6位まで急上昇↑↑↑応援お願いします m(_ _)m




FC2は30位くらいまで上がってきました m(_ _)m


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ  にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ  


※管理人がやるときは、潜入ハイエナをします。

また、明日ー☆ 収支UPを願ってます♪♪

右上にある、RSS登録お願いします m(_ _)m




ブログパーツ
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
