ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
効率の良いハイエナの方法 ⑦パチスロ・2分30秒周期 | パチグッド パチンコ攻略



効率の良いハイエナの方法 ⑦パチスロ・2分30秒周期






昨日は、回転数について詳しく書いたので本日は、こちらです。

初めて来た方は、こちらから順番に読むと何か思いつくことがあるかもしれません。

のっぽ流ハイエナ術①ヽ(*´∀`)ノ

line05.gif

・回転数

・入金している金額

・打ち方


・コインの量

・服

line05.gif


【入金している金額】


天井を知らないハマってる人は、やめるキッカケが欲しいんです。



・大当たり終了後

・隣の人がやめた

・演出が来ない・・・

・メールや電話が来た

・時間

・1000円使い切る。

・1万円ちょうどでやめる。



この中でも1000円・1万円使い切りでやめるのはポイント
point.png


1000円消化時間は2分05秒~2分30秒

2分前半で打つような人は、ナカナカやめないと思います。

人によって2分30毎に止める波が来るイメージ 

残金3000円の確認すると、7分30秒が大きいやめる周期

時間は自分で計って慣れてくださいね。

※ゴットは規定外だから違うよ(笑)




【打ち方】

上手な方は、1プレイの最大値4.1秒以内に消化して、総プレイ数をより多く回します。

4.1秒以内に終わらせるための準備しながら打ってます。




上手な方のコインを扱う手付き
line05.gif

・レバーを叩く

・ウェイトをかけてる間に、右手にコインを少し握る

・ボタンを押す(1周押し、子役狙いのタイミング押し)

・子役が揃わない

・8枚程度のコイン投入

line05.gif

大体はこの繰り返し(*´д`*)

子役が揃った時に、コインを多く投入していると4.1秒以内に終わりません。

そして、上手な方は一日中打つので疲れない打ち方しています。

本人でも気が付かない綺麗な打ち方してますよ。ヽ(*´∀`)ノ

この人達はやめる可能性が低いから台が空く期待はしなくて良いと思います。





のっぽさんは機種と打っている人の手つきで、ほぼピッタリわかるようです|゚Д゚))

その人の1000円周期を予測してストップウォッチがバイブレーションw

1000円使い切りでやめたら台を見てなくても30秒以内で察知。

完全に職人です・・・(゚Д゚

これは計って慣れるしかないんでしょうけどね。

意味は無いですが、ジュースの飲み口が乾いてるなぁとか見てました(笑)





これも昨日の応用。

考えてたら、あなただけの勝ち方が思いつくと思います。

明日は、5点確認最後。

1000円周期だけでは、台が空いた時にGETすることは、難しいです。

明日は、もう少しハイエナ台GET確率がUPする方法。




パチンコ & スロット 攻略・裏技 ランキングヽ(*´∀`)ノ

『 パチグッド 』が6位まで急上昇↑↑↑応援お願いします m(_ _)m




FC2は52位くらいです゚(゚´Д`゚)゚


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ  にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ  

また、明日ー☆ 収支UPを願ってます♪♪

右上にある、RSS登録お願いします m(_ _)m





ブログパーツ

関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
