ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
わたしの釘をチェックして欲しい | パチグッド パチンコ攻略



わたしの釘をチェックして欲しい


【 質問 私の打った台の釘をチェックして欲しい 】

全部同じ調整に見えてしまいます。と言う事だったので4枚の画像を送ってもらいました。

画像の取り方で、見え方が違うので間違えてるかもしれませんが、気になる所をぱちぐっどチェック!(笑)




【 羽根寄り 】
元寄り

↓↓↓

特に気になる場所は3連釘の隙間。
ピンク矢印はマイナス調整
緑ラインの玉は問題無さそうですが、黄色ラインからのこぼしが多くなりそう。
風車上の1本も下げ調整に見えココからもこぼれる玉が多いかもしれませんね。

寄り3


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



【ファースト】

ファースト1

↓↓↓

ヘソ自体広く無い調整なので、ハカマの絞りに注目したい。
ハカマ左の2番目が左に向いている3番目が上に向いているのに対してハカマ右の2番目3番目は真っ直ぐなので右下がりのガタツキがあるように見えます。

ファースト

↓↓↓私が先日打った台のハカマ

全然違いますね(笑)

デビルマン倶楽部 絞り


【セカンド】

セカンド2

↓↓↓

大体こんな調整が多いと言う事だったので、まずは高さをチェック。
玉は広い方向に行きたがるのと角度が緩やかな方に向かうと考えて行くと良いでしょう♪

セカンド高さ




【天釘】

IMAG0160.jpg

↓↓↓

こんな感じが多いですが、高さをチェック連釘幅チェックしてブッコミの広さ 
水色矢印方向で天釘の広さを見ても良いかもしれませんね^^

天釘2



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索


関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
