ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
完全にズレてる | パチグッド パチンコ攻略



完全にズレてる


この台のオファーがあったから、浮き台打ったけど・・・

トキオデラックス 盤面


完全にズレてるもんね。

トキオデラックス 鳴きファースト2


それでも意外と入るのは、水色枠部分が左に向いてるからか(?Ω?)
上ムラか、上ムラでしょ!
元ゲージからズレてるんだけど、右開けてくれないと打ちたいと思わないな・・・



このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング



出走予約入ったから移動ー

uma.jpg



G 1 外しちゃったよ・・・

結構煽られたかたら、潜伏してそうな気がするんだけどなー。

( ノ゚Д゚) よし!朝一行こう。



※トキオの記事はお待ちください(笑)



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索



関連記事


コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

最近はどこも状況が悪く、羽根モノで凌いでるプロも多いみたいですね…。
ところで、タコラッシュの周期狙いって結局どうすればよかったんでしょうか?
大当たりラウンド中にタイミングを合わせるとかチンプンカンプンで( ꒪Д꒪)
1パチならまだ置いてある店があるので、是非教えて欲しいです!
宜しくお願いします!!
ねるねるさんへ
;゚Д゚)!一度もタコラッシュの事を書いた事が無いですけどイキナリ(笑)新台初日に、周期も右打ちも分かって、2日目にはガッチリ注意され・・・その後3軒行って怒られてから打つのを止めたんですよ^^;アナログ攻略系が出尽くした後だったので仕方ない時期でしたよね。


参考にしてるサイトや動画でも見たら思い出すかもしれませんが、赤穴が3つでふぐとの同調を見るような台でしたっけね(?Ω?)役物の動きを見て大当たり終了時に役物を上で終わらせると良いとか??ん~・・・忘れちゃいました><。

まぁ、自分で調べるのは難しくないですよ^^

一旦普通に打って当てて、動画を取って巻き戻して見るとすぐわかるタイプだったと思います。お力になれなく申し訳ありません。あの時一緒に回ってた人に聞いたら分かるかもしれませんので、もし会ったら聞いてみますね(笑)

ねるねるさんへ追記
少し思い出しました(笑)ラッシュに入れた後、スルーを単発打ちで時計でいう所の15分の位置で打って、ベロに拾わせて、羽開放3パターンの2パターンに対応させて確率を上げるような台だったと思います。

当たりポイントが25分から40分(?Ω?)と言う記憶もありますが、結局もう一度打たないと・・・・打てるレベルの回答は出来ないですね^^;

申し訳ありません。デビルマンなら今やってるので大丈夫ですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
