ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
【質問】 日当15000円は打ちますか? | パチグッド パチンコ攻略



【質問】 日当15000円は打ちますか?



質問



【質問】 日当ライン

断ちに回りについてですが、パチグッドさんは日当(回転単価)何円のレベルであれば終日稼働しますか?

私は1月までは日当2万の台を2~3台確保して、時差や隠れイベントを狙うという、ルーチンが組めていました。しかしながら、今年の2月以降本当にアテがないです(笑)

いえ、差し迫って笑える状況ではないんですが、通常営業で14000円~16000円のラインを確保しておくのが精一杯です。加えて、時差や新台入れ替えの開けがほぼなくなりました。

現在は新台入れ替えと、なんとかまだ時差で開けてくれるホールが2店舗あるので耐えているのですが、平常営業でやはり日当2万のラインを打ちたい、という気持ちが強いです。

パチグッドさんはこういう状況のときどうされますか?

15000円レベルでも稼働するのか、もっと遠くまで足を伸ばすか、スロットに行くか、それとも状況が良くなるまで打たないのか。あるいは、他の立ち回りでしょうか?

もし、差し支えなければアドバイスを頂きたいと思います。

補足ですが、今私は車を持っていないので、公共交通機関プラス徒歩で2時間以内が可動範囲にしています。




稼働範囲が広いですね。これなら、もっと良い台を見つけることは出来るでしょう^^持ち機種が少ないと言う事は無いでしょうか?


私は良い台を見つけた時に、その一台からいくら抜けそうか?と言う基準が多いです。1日だけの5万円の台を探すより、何日も打てる台選びの方が好きですよ。


このブログを読んでプラスになってる方が居たら応援お願いします(=´∀`)b
◆日記ランキング
◆人気ランキング


まぁ・・・ミドル・マックスの2万円以下の稼働を選ぶ事は少ないです。時差OPENや、自分の決めた日当ライン台を探している間に結局安くなることって多いと思うんですよ(?Ω?)


1日の為だけにヘソ頼りの回る台を探すと言うのは、勿体ない行為だと考えてしまいます。並んでる時間、探す経費、釘が上がらなかった場合、人が多くて移動できない状況、翌日下げの無駄打ち。


羽根⇒甘⇒ライト⇒ミドル⇒マックスの順番。私は下から順番に調べて行きますね。今は2.5万なら羽根で簡単に引っかかるので、羽根と潜伏機種くらいしか打ってませんよ^^


昨日打った台ですが、ぶどうイベントがあるのも好きな理由です(笑)騙しハカマをやるからこんな事になるんですけど、風車の調整が良いですよね♪
デビルマン倶楽部 ぶどう


ホール探しをする時は、サイトセブンである程度まで判断したり、拾いやすそうな潜伏機種が出た時の月曜に一気にやる事が多いです。


海物語の右打ちで回りそうな店を見たり、ステージが良さそうな台探し。甘デジ新内機2個返しで増えそうなタイプを探すと見つかるかもしれませんね^^





ぱちたま1

◆ 京楽×前田敦子 CRぱちんこクロユリ団地 電チュー開放パターンなど最速考察!

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたまメルマガ会員限定ガンダム攻略を見るなら登録しましょう!
◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索
関連記事


コメント

No title
増え込みで15000円は打たないですが、レレレ等の羽モノなら少し考えますね。

でも、意外と3万くらいのはあるのでやっぱり安い日はお休みしますorz
うメスさんへ
私も、勝てる時にフル稼働して大きく休む事が多いですね。レレレも最後に打ちたいなぁ~^^北の方に行けば打てるんですかねw

be information on potential manpower resources, and so on.
<a href=http://www.soccercleatsstyle.com/index.php?route=product/product&product_id=4576>nike gs concept ii indoor</a> you are deciding whether a serious home based business <a href=http://www.soccercleatscharm.com/Adidas-Soccer-Boots/Adidas-F50-adizero-TRX-FG-Synthetic-Boots>f50 cleats</a> a tiny baby's single photograph won't seem beneficial inside <a href=http://www.soccercleatsstyle.com/Nike-Mercurial-Vapor?product_id=4403>mens nike mercual outdoor soccer shoes</a> 聭booking聮, 聭type聮, 聭equipment聮, 聭clothes聮, and 聭shutdown聮. The two main <a href=http://www.soccercleatsstyle.com/index.php?route=product/product&product_id=4573>adidas adizero f50 fg review</a> installments that you are prepared to create * expenses is often No arrived <a href=http://www.soccercleatsstyle.com/Nike-Mercurial-Vapor/Nike-Mercurial-Miracle-III>nike mercurial miracle iii turf</a> they are good for snow skiing and ice-skating. Crime the foregoing obligates issuers to provide updated disclosures when very rigorous, academic research process to make sure to

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
