ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
効率の良いハイエナの方法 ⑥パチスロ・回転数編 | パチグッド パチンコ攻略



効率の良いハイエナの方法 ⑥パチスロ・回転数編






初めて来た方は、こちらから順番に読むと何か思いつくことがあるかもしれません。

のっぽ流ハイエナ術①ヽ(*´∀`)ノ

昨日は5点確認、ながら打ちの話しでした。




天井間際の台をお客さんが打っていたときのハイエナ方法ですね。

もう一度、5点確認。


・回転数

・入金している金額

・コインの量

・打ち方

・服


※先日の記事にパフィリさんがコメントしてくれたので、確認してみてください♪


今日は、回転数について詳しく行きましょー

【 回転数 】


天井まで残り何回転か確認ヽ(*´∀`)ノ

※お客さんが不快にならないように後ろに行く回数を、極力減らしてみてくださいm(_ _)m

宵越し天井をやるときは、角から何台目が何回転以上なら打てるって

頭に入れてから、見に行くことをオススメします。


携帯見ながらは、ちょっとね(*´д`*)

ぷっぷー♪  ハイエナ来たよーって旗振って歩いてる状態です(笑)





少し、混んでいるホールは、効率の良いハイエナ方法②の

最速回転数取得を使用して、打てる台番号をピックアップするのもイイですね。

1回後ろを通ったら、手際良く5点確認、回転数メモして休憩所で前日の回転数と照らす。

それか、適当に着席ヽ(*´∀`)ノ

座っちゃえば、目立たなくなりますよ。

台番号表を作って置くと、角から何台目か分かりますね。





リアルタイムデータで分かるなら、見に行かないでも十分です。

データに付いてるボタンは、とにかく全部押して理解出来たらイイなぁ(*´д`*)

ARTでリセットするのか?出玉は分かるのか?・・・

データは、また今度書きますね。





ここで、のっぽ流ハイエナ時計を使用しても良いと思います。
point.png


A・早い人で1分間13回転程度。

B・遅い人で1分間10回転程度。

天井まで残り400回転なら?

A・13/400=約30分

B・10/400=約40分




人や機種によって実際計って慣れることが大事なようです。

最大4.1ウェイト=1分14.6回転。


こんな数字に近い人は、上手な人です。台も空かないでしょヽ(*´∀`)ノ

まず一歩、狙ってる台が空くまでの時間を実際に計ってみる。

わかり易いように10回転にしましたが相当遅い人ですよ(笑)

ハイエナで待ってる間なんて暇だからやってみて下さいw

応用して行くと、他にも活用出来そうですヽ(*´∀`)ノ




後4点も、ボーッと考えて寝てくださいzzZ

ほんのちょっと工夫していると、何か気がつきます。

その時に衝撃的に収支UPするチャンスが訪れますよ^^





たまには、FC2パチ&スロのブログランキングでお楽しみください♪



ぽちっ♪ありがとうございました m(_ _)m

もうハイエナ飽きたでしょ?もうすぐ終わるはずです・・・

でも、良いんです。少数の方に少しだけ役立てれば(*´д`*)

収支UPを願ってます♪では、また明日ー☆

右上にあるRSS登録して下さいね♪♪






ブログパーツ

関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
