ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
トキオデラックス 攻略 | パチグッド パチンコ攻略



トキオデラックス 攻略

ハネモノ CRAトキオ・デラックスB 新セル(アムテックス)


ゴールデンウィークが始まってる方も居るんでしょうか?
わたしは困ったことに・・・携帯の電源が入りません。前兆あったんですけどガセだと思って甘く見てたよね(笑)計測データ、釘を見比べて貰うつもりで撮った画像、セカンド狙い等の動画全て(泣)


メール返信来ていない方は大変申し訳ありません。
patigood777@@gmail.com
@を一つハズして、コチラにもう一度送って下さいm(__)mPCからだと、返信出来ない人がいるのでその方達は携帯が復活するまでお待ちください。


まぁ、しゃーないねw当分新台導入予定が無いので、新セル登場した根強い人気のコチラを紹介!
SPルート当たりの割合が高いこの台。ノーマルルート当たりには玉の勢いタイミングがピッタリとハマった時
に訪れる嬉しい瞬間でしょう。



このブログで、プラスになってる方が居たらコチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング



釘構成は、このようになっているので参考になればと思います^^

トキオデラックス



【画像サイト】
アット・ニフティ

寄り釘風車

連釘は5点セットで、ピンクの隙間を見比べましょう!プラス調整=①広い②狭い③狭い④狭い⑤広い
寄りの命は、ぶっこみの広さ角度。緑ラインの高さを見比べてみるのも良いでしょう!
◆もう一つは風車上の1本。プラス調整=左上。ブッコミを通過しない玉は、ココを通過する玉が多そうですね。こちらも緑ラインの高さ 右上がりのラインだと良いですね。こぼれた玉も、風車と黄色枠次第では復活してくれることもありそうです。
◆④から通過した玉は優遇されると思いますので通過率が高いと嬉しいポイント^^
ストロークの基本はぶっこみを通過させる玉を増やすことでしょう。弾かれた玉は天釘もしくは風車上の一本釘から内側に流れるように玉の強さを調整したいと思います。谷釘は狭い構成となっています。
◆こぼしポイントは①⑤なので玉の動きを良く見て遊戯したい。
◆甘めの寄り釘構成となっています

トキオデラックス寄り釘


へそ道周辺
◆鳴きへの寄りは紫枠の調整でこぼし玉が増えるでしょう。
◆風車は真ん中に位置、風車左周りでファーストインが増える可能性もありますが、セカンド寄りに影響が出るのでヘソ開きのバランスを見て行くと良いかもしれませんね^^
◆ファースト入口はもちろん広い方が良いですが、ピンク枠の狭さも重要になるでしょう。
◆落としから真っ直ぐラインを引くと元々左側にヘソが位置しているので、ピンク枠の右側が内側になってる方を選んでみたいと思います。
◆ハカマからヘソまでの距離もあるので、かなり拾わない調整も可能。回りムラも大きいので注意しましょう!

トキオデラックスファースト鳴き

【セカンド鳴き】
◆黄色枠がこぼしポイント
◆セカンドはこのようにセカンドに書かれた「DOUBLE」の文字から幅を記憶するのも一つの手段^^
◆誘導釘との幅がありますが、絡む玉も多いので押し込みイン等も期待出来る部分

トキオデラックスセカンド鳴き


トキオデラックス 役タワー2
トキオデラックス yaku

動画




【通常時止め打ち】
ヘソインからの開放時間を計測したんですけどね。ほら携帯が・・・
もう一度計測してみます。

ヘソ保留が無いのでファーストイン入賞下記の『1』が出たら止める事が節約効果が高くなるポイント!
一日にすると鳴き回数×2玉以上は節約になると思います。

トキオデラックス 止め打ち

通常時に少し工夫して、2玉を3玉4玉と無駄玉を削る最大限のことをして行きたいところですね。

1500開放×2玉=3000発
1500開放×4玉=6000発


後は、メルマガ配信しますね^^


新台導入前日に、ボーダー潜伏情報有利に立ち回れるメールマガジン配信中。

【 ぱちぐっど勝率100%継続中 】
一ヶ月以上前から無料配信、羽根物デビルマン倶楽部攻略記事も見れちゃいます!
打つほどに進化して行くのは、ハネモノならではですね^^

こちらからどうぞ→ぱちぐっどメルマガ登録

現在、ぱちぐっどが初心者さんを無料サポートをしていますが
2週間後に終了する予定ですので疑問があればお早めに^^

メルマガ限定記事のパスワードは、随時配信されませんので次回配信までお待ちください。

スペック
5&10
1開放0.438秒
2開放0.438秒×2?
カウント9
130玉400玉1020玉

平均R:7.6
1R辺り67玉

3R7R16R 初回羽入賞時が1R目となるので、実質マイナス1Rで考えて良いでしょう。

期待値早見表は、同じものでイイですかね^^

デビルマン倶楽部α期待値早見表



ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索
関連記事


コメント

いつも参考にさせてもらっています
パチグッドさん、お疲れ様です(^^ゞ
いつも参考にさせてもらっています(^^)
最近羽根物の扱い良いみたいですね☆彡

この度は、新サイトを立ち上げたのでその報告にやって来ました!

僕のブログで、パチグッドさんのブログをリンクさせていただいたのですが、もし良ければ相互リンクしていただけないでしょうか??

どうかよろしくお願いしますm(__)m

パチンコパチスロ店 グランドオープン情報
http://pachinko-open.com/
なおやさんへ
なおやさん~^^ グランドオープン情報は嬉しいですね♪

即リンク設置完了です☆末永くよろしくお願いします。
No title
お疲れ様ですヽ| ・∀・|ノ

トキオDXも紹介されてるとはうれしい限りです^^
私好きなんですよコレ♪

そういえば先日打ったトキオ
鳴きも拾いも抜群によくて
ものすごい勢いで2000開放を突破しましたが・・・
当選確率は1/44(笑)

SPまったく通らなくて
役物クセが悪いのかぁ・・・
と思ってたんですが
どうにもネカセが影響大きいんですかね?

ネカセが奥に効いてたせいか
1つ目のタワー抜けにスピードつかず
抜けて回転体に落ちても後方に玉がふられて
まっすぐVに落ちてこないという^^;


デビルマンほどの攻略要素はないですけど
長い期間設置されそうなかんじなんで当分お世話になりそうです^^

はやくマジカペも打ってみたいです^^
ふみ~ごさんへ

2000開放ったら大したもんですよね^^1/44!色んなホールで打った事が少ないんですが、ぼったくり店の方がSPが良さそうだったので寝てない方が良いと言う予想でしたね(笑)

> ネカセが奥に効いてたせいか
> 1つ目のタワー抜けにスピードつかず
> 抜けて回転体に落ちても後方に玉がふられて
> まっすぐVに落ちてこないという^^;

ありますよね。玉がクルーンで強く回ると後ろに行っちゃうヤツですかね?Ω?
本日打ってたんですけど、そんな感じでした。
トンデモナイ台だったので明日朝から行ってみます。


> デビルマンほどの攻略要素はないですけど
> 長い期間設置されそうなかんじなんで当分お世話になりそうです^^
>
> はやくマジカペも打ってみたいです^^

マジカペ。チラッと盤面画像見たんですけど、気になる所がありましたね♪
やっぱり全体的に見てるとトキオが一番人気だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
