ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
全力の技術介入 | パチグッド パチンコ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力の技術介入

おはようございます!


私の地域は、捻り打ちをすると店員が飛んでくる状況が1年以上続いていますね。


以前より落ち着いた感じはありますが、深いハマリ後に当てて出玉を多めに取ると注意されるのは、周りのプロもトラウマでしょう(笑)


コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング



技術介入を全力で出来ないのは、時代の波。出玉が取れる台選びから、回る台選びを優先させて丁寧に回す事が重要になって来ました。


今は、ハネモノを中心に打っていますが、これは全力でやって良い楽しさがありますね^^
天釘の間や、ぶっこみに針に糸を通すような感覚で一定の到達時間の玉を多めに送り出すストローク調整。

でびる へそ


羽根が開いたら止めて、盤面玉を見送って丁寧に回して行く感覚。その台の特徴を生かしたタイミングや速度・ルート調整。


店が変わると、打った事の無い役癖を楽しみながら、時間をかけずにその台を理解して行くのは、ホールも注意することは出来ないでしょう(笑)



昨日3通のメールを要約すると


・1G連チャンを成功させた時が楽し過ぎる(笑)
・羽根開放合わせが上手くなってきた
・通常時のストロークと保留時の打ち出しの悩み
・勝てる台癖の判断
・ボーダーについて




新しい楽しみ方が提示出来てよかったと思います^^
質問に対しては昨日に個別返信を終えましたが、届いて居ない方はご連絡下さいね。


ぱちぐっど

※少し刻み打ちすることで回りが上がる事がありますよ。

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。