ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
甘い機種達 | パチグッド パチンコ攻略



甘い機種達



朝方、FC2ブログのメンテナス中に嫌気がさして2度寝したら

思いっきり寝坊でございます(´д`)




来週新台のビックネーム

ガンダムVSウルトラマン

あと二つ、オーメン、ファイヤーダイナマイトクイーン

ガンダムアタッカー


コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング


ホールは4月に出すイメージが昔からありましたけど昨年は散々でした(笑)

「人の回る季節に、パチンコ回る」

今年はどうでしょう?

このビックネームとパチスロの新台にも結構なお金が掛かってそうですね^^;



さて注目のガンダム!ボーダーは、かなり低いところにありますね。

時短開放パターンも5パターンと言う噂。

人気が出るでしょう!

対するウルトラマンも京楽さんですからね^^

ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



遅れましたが、影に隠れてCR不思議のダンジョン 風来のシレン すずね姫とまどろみの塔(藤商事)

電サポ中の止め打ちでスルーさえ通れば大幅な玉増やしも可能と言う事で、中々甘めの機種になってるようです♪

開放パターンは3開放

開いたら2個打ちの繰り返し。

+1個 16.9
+2個 16.1
+3個 15.4

読者さんもコチラを追っていると言う話だったので、スルーを確認してみたい一台となっていますね^^

不思議のダンジョンアタッカー


ではでは、今日も元気に頑張ってきます!

関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

シレンも良いけどオススメの甘ラインバレルも最近はよく触っていますo(^-^)o

返し二個でST演出が長く電サポ比率の高い台だけどゆえにあまりひどい調整がないのも打てる台が見つかりやすい理由の一つだよね!
パチグッドさんのアドバイスがなければ触らなかっただろうから情報に感謝やねo(^-^)o

まだフル稼働はできていないけど毎日ホール周り無理矢理をやっています。

やっぱり日が空いちゃうと情報が少なくて戸惑ってしまうね。

心に活入れ、頑張らなければ(>_<)


それにしてもパチグッドさんの連勝記録は凄いね。

立ち回り的に見習わなければならないとこが沢山ありました。


まだまたパチグッドさんから学ばしていただきます!


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさんへ
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

おはようです^^

> シレンも良いけどオススメの甘ラインバレルも最近はよく触っていますo(^-^)o
>
> 返し二個でST演出が長く電サポ比率の高い台だけどゆえにあまりひどい調整がないのも打てる台が見つかりやすい理由の一つだよね!
> パチグッドさんのアドバイスがなければ触らなかっただろうから情報に感謝やねo(^-^)o

演出も長いですか^^
新内機で使えるパターンの台ですね
それは、良かったです。


> まだフル稼働はできていないけど毎日ホール周り無理矢理をやっています。
>
> やっぱり日が空いちゃうと情報が少なくて戸惑ってしまうね。
>
> 心に活入れ、頑張らなければ(>_<)

わたしも、そういう時ありますよ。閉店1時間前だけ行くようにしますね。次の日打ちたい台が無い限りは1時間前を繰り返して行きます^^

>
> それにしてもパチグッドさんの連勝記録は凄いね。
>
> 立ち回り的に見習わなければならないとこが沢山ありました。
>
> まだまたパチグッドさんから学ばしていただきます!
>

もっと簡単にして伝える事が出来ないのか考えてます^^

> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

では、今日も頑張りましょー!

今日は、ちょっと遠いんですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
