ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
第8回 多くを伝えなくてもわかる相方 スパイダー | パチグッド パチンコ攻略



第8回 多くを伝えなくてもわかる相方 スパイダー

ぱちぐっどです(=Ω=)おはようございますっ!

後記では、ハネモノデビルマンα1G単価51円稼働です。


今週の新台も、有利に立ちまわれそうですよ(=Ω=)b


真・三国無双 猛将伝1/180

(等価ボーダー18.1)


◆神音の森 1/99 潜伏タイプ

(等価ボーダー18.2)


◆CR B・B 潜伏タイプ


モード移行時に盤面左下のラウンドランプに4が点灯すると潜伏濃厚となり非点灯で小当たり濃厚。
超降神モードは潜伏濃厚となります。

1/299
(等価ボーダー19.48)

1/397
(等価ボーダー18.95)



【今週のピックアップ機種】

◆燃えよドラゴン 潜伏タイプ

1/299
(等価ボーダー18.3)

1/394
(等価ボーダー18.3)

ST160ゲーム
・小当たりなしと言う噂
・鍛錬モードが熱い
・赤背景潜伏確変濃厚
・大当たり後100回転で、落ちてたら160回転までやってみるのも一つでしょう。
・単発後・連チャン後・スペックでも違うので振り分け確認してくださいね^^


今回は潜伏機種が多いので、ワンポイント

潜伏機種を打つ際には、ランプ群を見て
スルー/小デジ抽選/ヘソ/電チュー保留/確変ランプ/時短ランプを見ておくと
1度も点灯していないランプがモーニングランプになりますので確認しましょう!





では、デビルマン倶楽部αの1週間稼働状況(=Ω=)

月曜:単価18円
火曜:単価25円
水曜:単価19.5円
木曜:単価12円
金曜:単価51円

単価と言っても、1日でかなり変動するのであてになりませんが、負けるラインではありませんね^^

このホールでは1日3万円の目標設定。

金曜日、釘が上がった日はガッチリ技術介入させて貰いました。



トイレに行ったついでにデータを見てると気になる台が2台

すごい勢いで6000発くらい出ているビックシューターがあったので見に行くと・・・

ぱちぐっどの時々相方スパイダー(笑)

デビルマンの隣に座って来たので、当たり1回分を横で見せて台を空け渡し、私は違うホールへ。

長年一緒にやって来ただけあって、余計な事を言わなくてもすぐわかるのが良いですね^^

今回、もし真剣にやって頂ける方が居たら次回、何かあった時に伝わる速度が上がると思います。



あっ!違うホール行かなくても、ビックシューターと交代して良かったんだ^^;

ハネモノは金曜日がイベントだと、さっき教えてくれました(聞かないと教えてくれないんですよw



普段、私は投資と作業に分けて考えてます。

・イケそうな台を調べたり、自分の技術を上げる部分が投資

・勝てると分かってる事を繰り返すことが作業にあたります。

初心者さんには、難しい話が多いと思いますが、分からない場合は質問してください^^


質問が多かった
・打ち出しタイミングが分からない
・寄りが悪く、羽根開放合わせが難しい
これについて書きましたので4へどうぞ。

※現在デビルマン倶楽部完全攻略は削除してます。

1 デビルマン倶楽部αの事がわかるPDFファイル

2 羽根物デビルマン倶楽部α 【羽根開放合わせ】

3 羽根物デビルマン倶楽部α 【保留連チャン打法】


4 羽根物デビルマン倶楽部α 【打ち出しタイミング】NEW


情報が間違えてた場合はご連絡下さい。このメルマガを利用する事により生じた、いかなる結果につきましても一切の責任を負いかねます。また一部でも複製を固く禁じます。

関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
