ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
効率の良いハイエナの方法 ③パチスロ・ハイエナ時計の朝一編 | パチグッド パチンコ攻略



効率の良いハイエナの方法 ③パチスロ・ハイエナ時計の朝一編





昨日は素早いデータの取り方でしたヽ(*´∀`)ノ





ハイエナに興味が無い方はこちらのパチブログランキングへどうぞ (´∀`*)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ   にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ




のっぽ流ハイエナ時計 朝一編

天井間際の台で、このお客さんがやめたら打てる場合があると思います。

普通は、待ったりしないと思いますがハイエナ専門でやってる方は、待ちますよね。

初心者ハイエナーは、お客さんの後ろでウロウロ、チラチラ、キョロキョロ(((‥ )( ‥)))

皆さんも、そんな人達を見て不快な思いをしたことがあると思います。

こんなハイエナーにならないように、のっぽ流ハイエナ時計を紹介してます^^





のっぽさんは、お客さんの後ろには殆ど行かないようです。

そして、時間を無駄にしないんですよ(´∀`*)





のっぽさんの朝

前日の3店舗分のデータを天井までの回転数ごとに、3段階に分けます。

1段目は残り150G以内、2段目、3段目と分けて

それ以外で打てる機種は番外編として分けるみたいです。

ここは機種毎で色々と細かいところがあるんでしょうけどね。

管理人はやらないんで細かいとこは、知らないヽ(*´∀`)ノ

そこから一番良いルートを考えて、最初のホールを決めたら

のっぽさんの1日がスタートです。





第1候補の自分の宵越し天井を消化している間に

ホールデータやサイトセブン等が更新された時間と回転数から

・稼働中なのか?

・当たってしまったか?

・一般の方が打ってるのか?

・他のハイエナの方が打ってるか?

等を回転数速度で推測して次の宵越し台があるところへ向かうようです。





管理人が隣で打ってたときに、のっぽさんがイキナリ

朝一に『 俺の打ってる台を見に来た数が、今日のハイエナの数なんだよ 』って

何かカッコイイけど吹き出しちゃいましたwww

声は「 中尾 彬 」で再生していいと思います(笑)





さぁ行きましょーw

ハイエナの方は、次の宵越し台も消化したいので打つ速度が早いです。

打つのが早い方で、基本は1分間13回転前後、これを使って考えてます。

開店から30分後データ更新時に400回転の場合  

30分/400回転=1分13.3回転

1分13.3回転・・・この台は朝一から打ってる台だ(´∀`*)

台が空く可能性が低いだろうなぁって感じで考えるのも一つなのかもしれませんね。





これを使って高設定を探してるプロの方を見つけることも、出来るかも知れません。

機種ごとで違いますがプロが打っている台は、時速750ゲーム前後回ってると思います(´∀`*)

管理人は最近の台をあまり打ってないんで参考程度にしてください♪

ボーナスや機種毎で回せる速度は違うので、30分ごとにアラームかけて

他のお客さんの回転数速度を見ると面白いかもしれませんね^^





※書いてあることは、ヒントですので

住んでる土地柄、データ機器、自分の知識と組合わせて思いつくことがあればやってみると良いと思います^^

あと、時速とかも自分で調べたら良いかもしれません・・・管理人結構適当な男なんでヽ(*´∀`)ノ

初心者の方が少しでも、参考になったら嬉しいのです♪ 収支UPを願ってます☆





面白いパチブログランキング各種ですヽ(*´∀`)ノ







にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ


ぽちっとありがとうございました m(_ _)m

明日は、一般のお客さんが打っている時の『のっぽ流ハイエナ時計』の使い方だと思います。

では、また明日ー☆






ブログパーツ
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
