ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
出し過ぎ注意 変装の話はどうなってるんだ | パチグッド パチンコ攻略



出し過ぎ注意 変装の話はどうなってるんだ

普段同じ店に1週間通う事は無いのですが、店の癖を知りたいので通い詰め

アドバイスもあり、ちょこっと変装。

帽子かぶってコートを変えただけですけどねw

何処の釘を弄るのか、分かってきましたよ!

中々据え置いてくれない店でしたね(=Ω=)


コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング




【取りあえず昨日のデータ】

でびる でーた
でびる でーた2
修正!
・単価12円←安くなってきたねw
・間違えてボーダー書いてましたましたm(._.)m
・1R70玉←72玉でした^^
・天釘狙い
・ノーマルルートの癖は最高!

一時は、50R分の上ムラで8000発ありましたが、キッチリムラ回収^^;





2鳴き時の天釘から落ちて来る玉は、速度もありますが

左羽根・左穴の流れが多くなり2開放目に入っても、

2回目デビルウィングが開く前に通過してしまう事が多い台でした。

何とか出来ないのか・・・




そんな事を、ずーっと考えながら眠り(=Ω=)

でびる aa



2鳴き入賞で天釘から、少しストロークを戻して谷狙いで左から流れるルートに変更してみよう!

タイミングの問題を抱えてるがやってるうちにつかめるでしょう。







あとは、視線の話

腰を落として

でびる せまる
でびる せまる2

このくらいで見てると迫ってくる感じが楽しい(笑)




一昨日閉店間際に、ライター探してたら差し出してくれたおっちゃん。

毎日居るんだろうね・・・隣に座って、「今日も出してるね^^」




変装の件は、どうなってんだ(=Ω=)


でびる 019

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」
関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

さすがに羽根物で長い時間いたら目立つもんね(>_<)

僕も導入から2日でマーク入って土日には70個取れなくなり2チャッカーの入りが悪くて狙えなくなってしまったからなぁ(´Д`)アウー・・

最近スマホいじりだしてから視力が落ちてブルーライトカットの保護シートとサングラスは手放せなくなってきました。

それにしても今月は私的な事情で稼働時間が取れなくて全然だめ。

早く状態を整えて活発に動かなければ!


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
存在を消すには
午前と午後で店変えないとまず無理ですねよ(-.-)y-~

特に常連さんはよく見ていますφ(..)

小さいお店なら
歩みよった方が結果は良いことが多いですね(^O^)☆ミ

嫌われたらそこで終了ですからねm(_ _)m☆ミ
No title
変装の極意それは・・・
髪型と靴と携帯を変える事ですww

それでも羽モノ長時間稼動だと目立ちますよねwww
ふにふにさんへ
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

> さすがに羽根物で長い時間いたら目立つもんね(>_<)
> 僕も導入から2日でマーク入って土日には70個取れなくなり2チャッカーの入りが悪くて狙えなくなってしまったからなぁ(´Д`)アウー・・

大体は、半日しか居ないのですが調べるために今週は少し長めに稼働しました^^

> 最近スマホいじりだしてから視力が落ちてブルーライトカットの保護シートとサングラスは手放せなくなってきました。

パチやると視力問題は怖いですね・・・
反応も遅れちゃうし><

> それにしても今月は私的な事情で稼働時間が取れなくて全然だめ。
>
> 早く状態を整えて活発に動かなければ!

少しづつ調整して行きましょう^^
私もフル稼働が出来ないのが残念です・・・
来週は2店舗~3店舗使って5000発抜きで移動したいと考えてます。

>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ではでは(=Ω=)ノ
のりまるさんへ
> 存在を消すには
> 午前と午後で店変えないとまず無理ですねよ(-.-)y-~
>
> 特に常連さんはよく見ていますφ(..)

そうですね。私も店に何か思われるよりは常連さんとの繋がりを大事にして行きたいです。
昔のパチプロさん感覚で、回数付けて稼働率上げて行けたらと思います^^

> 小さいお店なら
> 歩みよった方が結果は良いことが多いですね(^O^)☆ミ

揉めるような事はありませんが気分が悪いですからね(笑)
今週で下調べがついたので、来週は落ち着きます^^

> 嫌われたらそこで終了ですからねm(_ _)m☆ミ

金曜日打ってた台の釘が上がったので(笑)まだ、店には嫌われてないようでした(=Ω=)



ウメスさんへ
> 変装の極意それは・・・
> 髪型と靴と携帯を変える事ですww
> それでも羽モノ長時間稼動だと目立ちますよねwww

携帯(笑)1台しかありませんw
来週からはポンポン移動していきます!^^
店が遠いんですよね・・・
でも、それが長生きの秘訣ですね(=Ω=)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
