ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
なぞのねじ | パチグッド パチンコ攻略



なぞのねじ

デビルマン倶楽部リアル画像 うっ

デビルマン倶楽部αが巷で話題らしいですが、パチグッド読者様には1周年記念プレゼントで3週間以上の猶予がありましたね。

即行動した方には、ぱちぐっどからの良いプレゼントになったと思います^^

おめでとうございます!


この経験が、何かあった時すぐに使えるようになりますので、チャンスがあれば今からでも良いと思います。

まだ打てる台が、ゴロゴロ転がってますよ^^


コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング



午前中用事があるのでこのプレイ数。

月曜:単価18円1503プレイ
火曜:単価25円1650プレイ
水曜:単価19.5円1400プレイ


※同じ台を打つと下げられるので2台分散データ

G1ドリームの潜伏も2台プラス。2連と単発だったけどね・・・

データグラフを確認するのが大事と言う話もしてました。




先週の金曜に見た目では打ちたくない台でしたが、データを見てプラス台だったので1G単価36円の台発見!


両サイドどちらからでもノーマルルート当たりが期待出来る打っていて楽しい台^^




データ↓↓↓


※アイフォンアプリ・極カウンター使用
デビルマンデータ
デビルマンデータ3

1R・・・(泣)

※大当たり終了後の保留分1G目をカウントしないデータがあるので、その分は開放数に足してください。




1万羽根開放は、最初の1万で130開放しか開いて無かったと言う事です。

85R分のラウンド負け。

1R平均70玉の台だったので、23800円足りない状態で

11600円浮き!2R8連単くらいの引きでも負けないですよ(笑)

普通に引いていたら1G連チャンもして、上乗せる事が出来たハズなので単価も上がったでしょう。



このホールは昔に攻略系を何度もやったことがあったので、店員の『入店同時インカムにやにや』

インカムニャーニャーですよ・・・気分悪いけど36円の淡い誘惑にやられて




翌日行ったら




嫌がらせでしょうね。





でびる ネジ


なぞのネジwww


役モノが変わったような気がしたよね。


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」
関連記事


コメント

インカムニャーニャーは気分良くないよね。
マイホも入った瞬間ニャーニャーする。
別に何にもしてるわけじゃないのに、ニャーニャーするから余計に腹立つ。
ネジとったら片付けておけよって感じww
「認証なんたら~」が出なくなりました(^O^)☆ミ

なんだったんでしょうねφ(..)?

有り難う御座いましたm(_ _)m☆ミ
No title
落ちで不覚にも爆笑させて頂きましたw
インカムニャーニャー良くありますよねorz

ですが、最近変装のプロとよく言われるので、ここ2年はインカムニャーニャーがありません。
変装して出かけるに限りますなぁw
むりんさんへ
> インカムニャーニャーは気分良くないよね。
> マイホも入った瞬間ニャーニャーする。
> 別に何にもしてるわけじゃないのに、ニャーニャーするから余計に腹立つ。
> ネジとったら片付けておけよって感じww

教育して欲しいですよね・・・まぁ店長がそう言うひとだからですけど(笑)話たら大体良い奴なんですよ。
トランシーバー与えた子供。ネジは太すぎるので関係無いと思うんですけどね。
何のネジなんだろwww
のりまるさんへ
> 「認証なんたら~」が出なくなりました(^O^)☆ミ
>
> なんだったんでしょうねφ(..)?
>
> 有り難う御座いましたm(_ _)m☆ミ

よかったよかった^^
DVDを朝まで返さないと行けなかったので、何もしてないんですよ(笑)
結局、延滞取られましたけどね(泣)

ウメスさんへ
> 落ちで不覚にも爆笑させて頂きましたw
> インカムニャーニャー良くありますよねorz
>
> ですが、最近変装のプロとよく言われるので、ここ2年はインカムニャーニャーがありません。
> 変装して出かけるに限りますなぁw

わたしは大体帽子かぶってるんですけど・・・あれが逆にダメなんだね^^;
作業着とスーツかな(笑)何がいいんですか?
それで見つかってニャーニャーされたら仕方ないけどねwww

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
