ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
第6回 デビルマン倶楽部攻略が噂に | パチグッド パチンコ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回 デビルマン倶楽部攻略が噂に



月曜の朝に有利に立ち回るメルマガと同時にパスワードが配信されます。

ぱちぐっどメルマガ登録ページ






ぱちぐっどです(=ω=)

羽根物レポートを見ていない方はコチラから↓↓↓

と思ったんですけど、デビルマンが巷で噂に(;゚Д゚)

島閉鎖なんて話まで・・・そこまでの事は書いてないです(笑)



ぱちぐっど考察は後半、その前に情報力UPしましょう!

【 おすすめメルマガ 】

2-9伝説メルマガフォーム


週末にも第1回配信が行われるようなのでお早めに!


期待値ハンターあにまーるさん

エヴァの周期データが1000件程集まってたので発表間近!?


パチンコ最速情報はココ
導入前にゲゲゲの鬼太郎通常時から電チュー狙いで確率UP↑


有利に勝つためには情報力と常に勉強する姿勢だと思いますので上記3つは、必ず登録して欲しいと思います。



噂の台は、ほっといて次の機種へ行きましょう!

冬のソナタはもちろんですが、オススメ甘デジ

・鉄のラインバレル♪


・楽園むすめ(犬物語)



時短開放パターンをぱちぐっどYouTubeチャンネルを作ったのでUPしました。


この簡易止め打ちだと、ダメなところが2箇所ありますね。
コレを打った日は、甘い釘構成とステージの良さもあってヘソが2枚開きレベルで24回転(=´∀`)
マイナス調整は、すぐわかるレベルまで下げられると思います。
特に逆八全体が左、風車が右とマイナス調整されやすいので、その辺チェックしてみましょう。



今、プロが打つ甘デジ

・鉄のラインバレル
・楽園むすめ
・おそまつのチョロ打ち
・カメレオン

この4機種をチェックして欲しいと思います♪


トータル確率や解析はコチラ






さて、話は戻ってデビルマン攻略

通常時からセカンド狙ったりするのかな?

※通常時Vが真ん中の時にセカンドに入るとSPが来そうだな~と感じてます。

・V位置が中央周辺で打ち出す
・ノーマルルートが左右どちらからしか入らない台だとプラスα

細かくやると、この辺が予想できますね。



パチマガ?にもデビルマン技術介入が掲載されたと言う話も聞きました。

で、帰りにコンビニ寄ってきましたよ!

・・・しょうもないデビルマン記事ばっかり(笑)

田舎は来週かな?都会の方どんな事書いてるのか教えてくださいm(__)m



コチラが羽根物レポート↓

メルマガ会員限定パスワード=p987
羽根物の基礎はココでわかる無料レポート
https://www.dropbox.com/l/x6H3qNCFs16czgMIJVADwb
デビルマンα節約効果2万円!?その打ち方とは?
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-391.html
【保留連荘打法】
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-394.html




通常時や当たり終了時の羽開放合わせタイミングは、デビルウィングの2回目が閉じたところ(音が鳴り始める部分)を基準に微調整して狙ってみてください^^

よく分からない方は、羽開放合わせを使って一番玉が取れるストロークが寄りの良いポイントになるので、そこで玉の動きを楽しむのが一番!


昨日、閉店2時間前から打ったデビルマンは、1R75玉の寄りが良い台でしたね^^



今週も有利に立ち回りましょう!

パチグッド新台釘読み解析





ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。